このツイートへの返信

S!N 
@SiNxxx526
で、出たー!!かしたろふぁんの間では『潤沢詐欺』と呼ばれてるとか呼ばれていないとかいうあの、潤沢が、出たーーーーーー!!!!
2018/08/21 15:31:15
伊東歌詞太郎
@kashitaro_ito
失礼なーーーーーー!!!!!!本当に潤沢ですーーーーー!!!!!!
2018/08/21 15:36:06
S!N 
@SiNxxx526
じゅん‐たく【潤沢】
[名・形動]
1 ものが豊富にあること。また、そのさま。
2 しっとりとしてつやのあるさま。うるおいのあるさま。また、つややうるおい。

(1番の意味だとしてもかしたろふぁんの皆様が多すぎて足りていない、これは事実だ…。つまりこれはまさか、2番の意味なのでは…!?!?)
2018/08/21 15:38:38

未蘭は多忙
@huwari_mirann_
当たりました!名古屋会いに行きます!!
潤沢でした✨
2018/08/21 15:31:04

NANOneko@徳島路上余韻
@NANOneko5
大阪当たりました…!!ありがとうございます!!
当たってない方が当たりますように!!
あと…前から気になってたんですが、線LINEとは…?(笑)
2018/08/21 15:30:45

黎 -REI-
@Reina1a_
歌詞太郎ライブイープラスで8連敗です!!!😑😑😑
2018/08/21 15:32:20

にゅう☆
@hapy3new
大阪外れちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。
次こそは〜!!
2018/08/21 16:20:17

きょうこ
@kyoko_cocochan
ありがとうございます😊
会いに行けますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
線LINEとか、ファスト先行とか、結果リザルトとかいろいろ面白いですよ( ´艸`)プップップッ
2018/08/21 16:10:26

海月@みかん
@momikamikan
潤沢でした!!
ありがとうございます(;;)!!
2018/08/21 15:29:51

ゆら
@yura_yuusya
どこが潤沢なんですか!!外れましたよ!!笑
2018/08/21 15:42:36

あれたん
@seretan7
東名阪全て当たりました!!

今回、潤沢ですね~♪(*´▽`*)
2018/08/21 15:31:38

かな
@kashi_itwo
大阪なんとか行けそうです!とっても楽しみにしています!
2018/08/21 16:46:55

てちゆ      
@yuka_st100_HFU
これまで全滅😭
2018/08/21 16:44:13

ふゆう
@fuyu0501_fai
外れましたよ!
潤沢って言葉信じますからね!?
2018/08/21 16:40:55

うらき
@urk_214
無事2箇所潤沢の恩恵を受けることが出来ました…!(T_T)✨
修学旅行以外で初の遠征なので今からすごく楽しみです!!( ; ; )
2018/08/21 16:40:40

ゆ め の
@ymgsyumeno
大阪当選しましたー!初めての遠征です✌🏻
名古屋と東京は残念ながらごく一部の?外れた人だったので、明後日の抽選に懸けたいと思います!
2018/08/21 16:40:27