このツイートへの返信

yukoyuko
@ootumbb
大丈夫。
大丈夫だよ。
誰だって完璧じゃない。
大切な人には伝わると思うよ!
自分が思ってる以上にダメな時もあるけど
意外とあ、え、そうだったの?
って時もある気もする…
大丈夫。

ふたりごとにしよう。
2018/08/21 5:38:08

foo
@fumiyo109
どんな小さなことでも
「ありがとう」
とお互いが言い合える。

そしたら幸せでいられるのかな…
と感じる。

ひとりごと。
2018/08/21 5:45:16

ぱっつぁん/wimper
@hrtn75
洋次郎さんが未熟だなんて!ぼく含め、こんなにたくさんの人に感動を与えてるのに!ぼくなんて目の前の人を大切にする事で精一杯やのに(´・_・`)もっと未熟。はい、これで、ふたりごと(゚∀゚)もっとコメントが来て、うん十、うん百、うん千、うん万人ごと(゚∀゚)ほほ。あ!ラリルレ論、読もっと!https://t.co/IKarB18Jwy



2018/08/21 5:43:46

川口タイガー祐介SM
@KawaguchiTiger
ほんとにそれで

たとえば地位や名誉を手にしても

大袈裟な言葉を歌ったとしても

結局は好きな人を大切にできれば

それ以上の幸福なんて存在しない気が

してます

よし

これでふたりごとになりましたね
2018/08/21 5:40:29

うらら
@urarakaurara
ふたりごとhttps://t.co/fQebxhlPjf



2018/08/21 5:40:29

カコ dadacco
@Kacco_37458
おはよ。
洋次郎が幸せで笑っていれば、大切な人もきっと幸せでいられる。
頑張らなくてもたぶん大丈夫。
2018/08/21 5:39:43

愛子
@C_h_u_S2
ふたりごとになる時が来るといいね。
2018/08/21 5:32:59

みやっち (人生サッカー)
@115247
高校の時、体育教官に
「僕はまだ未熟です。」って
言ったら、体育教官が
「自分で未熟っていうな!」と
怒鳴られました。(泣

未だにどう意味だったか分かりません。

ひとりごと
2018/08/21 5:36:36

ひろ
@PeaTocDSb3ppdJX
人はいつまでたっても未熟
傷つけたくなくても
傷つけていたりして…

振り返ってみて
今を生きるのだょ
2018/08/21 5:34:25

Hitomi
@KyudoSenshi
すごく同感。

洋次郎はいつも私が感じてることを言葉にしてくれる。しっくりくるんだ。

ありがとう。
2018/08/21 5:33:57

yukoyuko
@ootumbb
その先にはきっと明るい未来が!
幸せになれよ!!

ひとりごと。
2018/08/21 5:40:19


@Sachi81hachi
きっと、大丈夫👍
洋次郎、幸せになってね❤️
2018/08/21 6:36:13


@Sachi81hachi
❤️
2018/08/21 6:34:43

結葉  
@yuiha_ah1
自分といることによって

幸せで
心地いいなぁ

って思ってもらえたらいいよね
2018/08/21 6:13:19

foo
@fumiyo109
いての間にか
つい自分のことを
優先に思いがちになってしまう

そんな時に
振り返り
反省させてくれる
洋次郎からのツイ…

ありがとう☺️
2018/08/21 5:54:03

miku
@mmr_ciw
大好きな人を一生懸命愛します!!!!
2018/08/21 5:33:19

acco茶  arigato 
@acconosora
こんどは
やさしい巨人にでもなって

洋次郎さんを
手のひらにのせて
ふわふわの綿雲ぶとん敷いて
寝かせてあげたい気分。

いちばん気持ちのいい
木立の涼しい木陰で
すこしユラユラして

いちばん気持ちのいい
風が届くようなところで。笑

ゆっくり眠って
温かい気持ちで
目覚めますように😊
2018/08/21 6:28:52

美柚(miyuzu)
@miyuzu_music
そういう気持ちを愛とよぶのかな。
私も未熟だからいつも難しくしてしまうけど🐤
2018/08/21 6:21:33

acco茶  arigato 
@acconosora
大切にしたいと
手放さずに
思い続けていることは

きっと
叶っています。

たとえ
どんなカタチにしても、

洋次郎さんの
"大切にしたい"は
きっと届いてる。

未熟だからこそ
大切にできて

いろんな想いを
叶えてゆけるのだと
思うのです。

洋くんの想いが
ちゃんと届きますように😊
大丈夫です
2018/08/21 6:20:25

 おもち 
@omochi_RAD_Love
その誰かがいる時点でふたりごと
2018/08/21 5:42:59