このツイートへの返信

あやめろᕱ⑅ᕱ
@___ayataka_24
撮影おつかれさまでした!
静岡県民なので静岡で
撮影してるってだけで
ほんとに嬉しくてわくわくしてました☺︎♥
さわやか食べていただいて
ほんと光栄でした!
ぜひまた静岡に来てくださいね!
2018/08/20 1:50:53

は る き ゃ ん
@momoharukyann
夏菜子ちゃんと仲良くしてくれてありがとうございます😭
2018/08/20 1:40:35

HIROKO
@HIROKO_R0412
翔くん お疲れさまでした😌
また いい作品ができたね✨✨
楽しみにしています🎶
2018/08/20 1:30:41

kazu
@kazuzaru0105
お疲れ様でした😊
ドラマ📺楽しみにしています❗
2018/08/20 1:22:06

 あこ 
@aysho_ako
翔くん💕お疲れ様でした😊
暑い中の撮影大変だったよね😅
汗だくだったでしょ💦💦
楽しかった現場なんだなと思える
ちらっと見える翔くんの笑顔💕
最高ですよ😊😊💕
この笑顔を私たちにもたぁーくさん見せてください!!
ほんとにお疲れ様でした☺
お疲れ〜の😋🍻😋
2018/08/20 1:06:51

RIKA 
@RIKA99150520
クランクアップ㊗︎そしてお疲れ様でした。
2018/08/20 1:05:40

みほ
@fuji_0503
胴上げすごいですね😂
夏菜子ちゃんにスタッフさん素敵な出会いに、本当に楽しい現場だったのが伝わってきてプラスティック・スマイルがますます楽しみ〜🎶
撮影お疲れさまでした!
2018/08/20 1:02:14

YUKIE
@YUKIE04120911
翔さん〜こんばんは🙋💕
クランクアップ~お疲れ様でした🎉🎉
翔さんが思うのと同じ様に〜
謎のスタッフさん達(笑)も
素晴らしい作品を共に作ってくれた
翔さんに感謝の気持ちを・・・
まさかの胴上げで表現してくれたのだと思いますよ👍💓
素敵です💕
翔さん〜気を付けて東京に戻って来て下さいね🙋💕
2018/08/20 1:00:58

**HIGASHI**
@higa0213
🎉㊗️クランクアップ🎉お疲れ様でした☺️👍✨
2018/08/20 0:57:24

すっち。
@suuu_42826
皆さんとっても楽しそう(*´罒`*)
きっと素敵な作品が出来上がったん
ですね(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
今から楽しみでソワソワしますな(๑º º๑)
2018/08/20 0:55:28

pirka
@higepirka
クランクアップお疲れ様でした!素敵な現場だったのが伝わる写真をありがとうございます。静岡もエンジョイされたようで何よりです〜!放送がとてもとても楽しみです😳✨
2018/08/20 0:52:18

sho.blue
@shoblue412
お疲れ様でしたー😆🙌㊗️
静岡県で過ごし、楽しい現場だった、いい夏が過ごせたと言ってもらえてとても嬉しい静岡県民です😭✨
またさわやか食べに来て下さい❤️
ドラマ楽しみにしています👍✨
2018/08/20 0:49:59

ことやぎ
@ktygxxx
お疲れ様😆
めちゃいい顔してるね!

なんか最近、昔みたいな文章書くね。
そういうほうがしょうちゃんぽいというか、、、
私は好きだよー!
2018/08/20 0:43:57

mika
@mikaexiletribe
お疲れさまでした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
素敵なスタッフさんたちに出逢えて良かったですね😊
翔さんの心も素敵だからそう思えるんです❣️
📺放送がとても楽しみです🤗✨
2018/08/20 0:40:40

赤P
@kanako_HEY
おつかれさまでした!
素敵なドラマの完成を楽しみにしています!😳
2018/08/20 0:37:15

CHAKI⇝ 
@atsynk05
㊗️クランクアップ!!撮影お疲れ様でした!!胴上げすごいですね😂放送を楽しみにしてます💓
2018/08/20 0:35:55

一匹 オオカミ 
@VxAfrWQjHJhD66r
日記ぽいね(笑)楽しい現場で良かったね。お疲れ様でしたm(__)m
2018/08/20 0:29:55

ミサ-ldh以外の掛持 
@misa_3jsb_f0rev
公開を楽しみにしてます💕
ゆっくりやすんでくださいねー
2018/08/20 0:23:15