このツイートへの返信

ちー
@da_ice_aaa1028
おつかれさまでした💗
トップバッター最高でした😘💗
1日目は生で観れて2日目はdtvで観れて
幸せでした💗
2018/08/19 19:38:06

Yuka❁.*・゚
@q9dAtKS28P7gdDS
2日ともトップバッター、お疲れ様でした*ˊᵕˋ*
2018/08/19 19:26:48

akaneチコリーター☺︎︎
@w_daiceakane446
大阪LOVER聴けたのめっちゃ嬉しかったです!!!!
2018/08/19 19:22:58

はゆきち
@da_ice_hayu
2日間お疲れ様でした!
行けなかったので、テレビで見てました☺︎︎
トップバッター最高でした!!
東京も盛り上げてきてください✨
東京もテレビで前で応援させてもらいます💗
2018/08/19 19:18:52

ストロベリー  ひらけ
@tl5oM7oAM8ai5ic
a-nation 大阪公演ありがとうございました!
お疲れ様でした!
2018/08/19 18:45:42

みさと/AAA
@24_aaa_luv_335
大阪LOVER歌ったんですか!!!
それは聴きたかったあ~
2018/08/19 18:42:02

かな☺︎
@38kanaaa
お疲れ様でした!!!!
この写真好きです空が綺麗で衣装も映えてて楽しい雰囲気伝わってきます😂
即保存しました( ; ᴗ ; )( ; ᴗ ; )
2018/08/19 18:38:56

ゆか@モロヘイヤ推し 
@y4h1y7o3
大阪2Daysお疲れ様でした!!綺麗な青空の下、パワフルなステージかっこよかったです☺︎来週の東京公演も今から楽しみです🙌
2018/08/19 18:25:41

翡翠
@Likecoffes
2日間お疲れ様でした😊
爽やかな青空の下で、楽しそうで良かったです✨
来年、是非行きたいと思います💪
2018/08/19 18:17:33

ゆき  
@yuki_clover0130
両日トップバッターお疲れ様でした!!
東京も楽しみにしてます\(^o^)/
2018/08/19 18:17:17

あ さ し ゃ ん
@shan__15
初の夏フェス😎🌞🌴🌺
最高でした😘🤟🤟🤟
Da-iCE 最高っっ😂💓💓
2018/08/19 18:16:53

ともちゃん
@sota__6men__
めっちゃ、盛り上がりましたね!!
2018/08/19 18:16:46

ともちゃん
@sota__6men__
想太くん、途中、イヤモニ取れてたけど、大丈夫だったー??😂💦
2018/08/19 18:16:22

tomo.a_i
@tomo01816753
大阪公演お疲れ様でした☺︎&セットリストもありがとうございます✨今からこの順番にて、癒しタイムへ突入します(*´ω`*)♪
2018/08/19 18:13:28

颯luv
@daice_luv0117
両日トップバッターお疲れさまでした!
2日ともめっちゃ楽しかったです!
2018/08/19 18:07:44

りす
@giants_lol_aaa_
お疲れ様です😆🎵🎵
セトリ上げて頂きありがとうございます‼️
2018/08/19 18:05:48

703
@F9exBSAKhaxZqNR
突き抜ける青空に負けないほど、爽やか~💕
2018/08/19 18:04:13

moeko
@pcn_10
めっちゃいい写真〜〜☺️2日とも最高でした!!!9月からのツアーが今から楽しみです!!
2018/08/19 18:01:28