このツイートへの返信

オレンジの6番
@orangeno6
つんく♂さんがそばにいてくれたら、また違う選択肢もあったのかなって感じますが、はるなんの想いを応援したいです
2018/08/18 12:45:52

たつ
@tatsumig
僕も早い気がしますが、飯窪さんは卒業しても芸能界で充分やっていけるスキルを持ってるので、大丈夫だと思いますが、モーニング娘。の方が少し心配ですね。飯窪さんの外交性とトーク力を失うのは大きいなと思います。
2018/08/18 12:30:13

たなちゅー(ワンダーウーマン)
@1020_md
飯窪さんを見つけてくれてありがとうございます。飯窪さんを通してたくさん大好きな人と出会えました!国内も海外も色んな所へ一緒に遠征へ出掛けました。たくさん会話して踊ってジャンプして、美味しいご飯食べてお酒を飲みました。かけがえのない経験、思い出。これからもまた続いていくと信じてます
2018/08/18 12:47:46

ネイミー
@yiyi14277524
モーニング娘にいる、はるなんを見ていたかったけど、本人が望むことがしっかりしているから卒業がしっくりくる。
2018/08/18 12:47:07

むら'18
@aiamairim
20年本で書かれてた、飯窪さんの萌え要素をもっと調理したい!と仰っていたの卒業までにたくさん見せて欲しいです!!!!!!
2018/08/18 12:29:55

Lily
@morning_1107
つんくさん!
はるなんをモーニング娘。に選んでくれて
本当にありがとうございます!
感謝しかないです(;_;)!
2018/08/18 12:42:48

shojiro_Ike
@shojiro_1988
飯窪さんを迎えてくれて本当にありがとうございます。今のモーニングはとてもおしゃれだと思います。きっと彼女の影響ですね。
2018/08/18 12:36:25

TwTimez
@TwTimez
【TwTimez】
RTの勢い順7位のツイートです。
時速3,144RT


@tsunkuboy
飯窪の卒業はまだ少し勿体無い気もするが、飯窪の立場で考えたらベストのタイミングとも言える。…
2018/08/18 12:36:07

keiちゃん@やじまんず
@hellofanK_teamC
つんく♂さん、はるなんを、10期の4人を選んでくれてありがとうございます😭これからも見守ってあげて下さい。よろしくお願いします。
2018/08/18 13:12:44

nero_bullet
@nero_bullet
やはりつんく♂さんがメンバーの事書かれると胸熱です。
ライナーノーツに書かなくなった今だから想うこと
ってのも多少在るのかもですが。。
2018/08/18 12:47:39

いもけんぴ。#THE イ・モール・ケンピ
@SOLA_imokenpi
はるなんのおかげでモー娘が楽しめました!!!
2018/08/18 13:13:33

きんぱく。'18
@0KmcIQhVPA0KIRM
飯窪さんはの可能性はすごく拡がっていると
思います。自己流のチャレンジというのは、
つんくさんのポジティブさが出たいい言葉だなと
思います。
2018/08/18 13:04:38

えみ@やじまんず 
@0207mycute
はるなんを育ててアイドルにしてくれてありがとうございました 秋の娘。コン楽しみにしています
2018/08/18 13:02:10

月那
@Nacchan_0508
つんくさんがはるなんを見つけてくれたことに感謝です。りほちゃんやどぅーに卒業にぴったりの曲をあげたみたいにはるなんに向けての卒業ソングも欲しいです、(´•̥  ̯ •̥`)
2018/08/18 13:35:18

だっち【ハロプロ大好き芸人】
@dacchies
卒業は、きちんと見送れるようにしますね!
無名な自分ですが、TVで見つけてくれて握手会で教えて戴き、仕事にせいが沸きました!新しく進化するモーニング娘。さんを応援します!!
2018/08/18 13:30:10

すいーとぴ→*
@miemiexxx
最近ようやく見つけた、気になりだしたばかりだった飯窪さん⋯まさかまさかです、残念ですが、応援します💗💗💗
2018/08/18 13:21:05

tmm
@tmm_811
ここ数年のパフォーマンス力すごかったですよね。表情がとても良く、道重さんのように能力ではなく表現力で魅せてくれる子になったなぁと思ってました…さびしいです
2018/08/18 13:11:51

大阪☆春夏秋冬にわか野郎
@kai_chanman
マジっすか!

さんまさんとの絡みが面白くて

最近ヤンタン聴き始めたんですけど。。
2018/08/18 13:02:49

あお
@__lalmoaa
つんくさあああん😭
2018/08/18 13:02:13

 日産娘。 86 娘。J=Jこぶし・ドリエン&アップちゃん謝恩プロジェクト開始 
@otukalexus_123
俺も春菜ちゃんの卒業はまだ先じゃないかなと感じました…😅
俺も「おつかレクサス‼」を定評頂いたのは春菜ちゃんでした‼

おそらくは中川翔子ちゃんと親しいから、きっと一緒ならパーフェクトかも知れません…https://t.co/GFlWxBbfZe



2018/08/18 13:01:41