このツイートへの返信

SLHシラハン
@SLH_shirahan
恐れ多い…
俺が包帯巻いても
ただ頭怪我した人にしか見られん
2018/08/17 23:32:55

みゆう    
@erekiguitar0901
カッコいいですさすが……!!
毎日のように見まくります!o(`ω´*)o
2018/08/18 0:31:22

はいいろ
@haiiro_kumori
最近SLHさんを知ったのですが、皆さんどんなジャンルでも素敵すぎです……びっくりしちゃいます……(*''-''*)ポッ
2018/08/18 0:20:00

ねこん@就活中
@somaAtR1110
かっこいいですね!!
スーツとても似合ってます!
もー、見ましたよ!これからも見ます!
2018/08/18 0:19:17

@mii
@mh_sg823
見ました!最高でしたー( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
みなさん素敵すぎます( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
2018/08/18 0:17:11

月@永遠←「るな」と「とわ」とか読むらしい
@f_moon0d0
かっこよすぎです。。。
2018/08/18 0:06:06

SilvanaKHito 
@SilKHito
Handsome 😊
2018/08/18 0:04:23

有川
@evea__
シラハンさんの自撮りは貴重なので大切に心のフィルムに焼き付けても構いませんか…🙏
2018/08/17 23:59:30

みーちゃ♡
@q3IHzro7YZoNBKh
かっこよすぎますね!
これからたくさん見ますよ〜!
2018/08/17 23:54:42

るるん@SLHcrew&ボン人
@rurunniconico
かっこよすぎます(*´ω`*)
2018/08/17 23:52:42

竹とんぼぅ 
@takenonakanoko
見ました!!安定で最高でした!
今回のしらはんさん大人の魅力がすごかったです!
2018/08/17 23:52:03

まふゆ
@applemasyumaro
最強&最高のメンツ
めっちゃかっこよかったです
2018/08/17 23:51:46

ゆか
@y_y1520
美人です…
2018/08/17 23:49:39