このツイートへの返信

麗'ѕ ριик иιρρlεѕ
@shitty_loser
Tap tap tap tap tap...https://t.co/CgV0peW0Ml
2018/08/17 16:14:09

just a girl
@eclectickitten
お疲れ様です!!!

秋のパーカーですか?!楽しみにします(๑>◡<๑)

スネアセッションもすごく気になります…😬
2018/08/17 16:13:52

Owari -to- Hajimari
@IS_6thGUN1182
Hi @RUKItheGazettE have a nice day 😊 love from India 🇮🇳🇮🇳https://t.co/4jJUI7OZGK
2018/08/17 16:11:55

 
@sanyan_n
お疲れ様です🤗❤️
ホテルでも色々作業とかしてるんですね😳
2018/08/17 16:12:18

nagi@次は12本目福岡
@NagiAkaha
お疲れ様ですm(_ _)m💦
2018/08/17 17:54:16

深紗@11/14the GazettE  なんばHatch
@mikanpan_ehime
ルキさんお疲れさまです🙆✨パーカー❔👀楽しみです💓
2018/08/17 17:53:04

MIKA
@ruttan201
RUKI😌Tour中もお疲れさまです😌福岡の街並みも👀✨少しでも満喫してくださいね☺️テーブル要塞化👀😅ちょっと頑張りすぎたっちゃない?ちゃんと休んで疲れ取らんとね☺️✨RUKI✨☺️
2018/08/17 17:51:01

しいな
@shina1129
るきさんお忙しいのにお疲れさまです🙏🏻
パーカーはA/Wですか!?楽しみしてます☺️✨
2018/08/17 17:39:08

Chikako NINTH 相模
@chika28113
お疲れ様です(^^;)
2018/08/17 17:36:46

☆にゃん②☆
@nyan2_FD
☆ルキ☆普段から荷物いっぱいとか言ってるし、これも原因の1つかにゃ?
2018/08/17 17:11:25


@col_GRH
ルキさんお疲れ様です。
喉、大丈夫ですか?( •́ω•̀ )
2018/08/17 17:00:46

極光†
@GazettE_xxxx
うわっ!嬉しいです~!
こんにちはRUKIさんお元気ですか?お疲れ様です。
要塞かっこいいですね~!写真嬉しいです!ありがとうです。
NIL新作、楽しみにしてます!嬉しいです。今日もかっこいいですねっRUKIさん。
2018/08/17 16:59:40

L i s a    
@___Lix93
お疲れ様です!頑張って下さい🤢👏🏻
2018/08/17 16:57:10

ジェイミー
@jeimi270
UK tour yeah?
2018/08/17 16:48:38

みい
@infinity_syrn
オフの日まで作業お疲れ様です!
2018/08/17 16:48:21

あぶほーみゃお
@My0Kl
ルキさんお疲れ様です!!ツアー中の合間の休暇?も忙しそうですね😂画像にひっそり映っているものが気になります✊✨
2018/08/17 16:41:17

 みかぜ天使 
@JvO0N65O56y6QjZ
お疲れ様です☺👍一息いれて頑張ってください(•ө•)♪
2018/08/17 16:38:47

yukapanX
@yucapanX
お疲れ様です🙇‍♀️✨
なんだかエンジニアみたいです💕
お仕事ルキさんをちょっと拝見できて嬉しいです😊
次のライブまで、喉気をつけて下さいね🐱💕
2018/08/17 16:37:46