このツイートへの返信

あいりん 
@koki1105koki
めっちゃ楽しかったです🙌🙌🙌
115のツーマン嬉しい!!
カードも早速みんなと交換してちょーー楽しい!!笑
コンプしたら芝刈り機とテント用意しておきます!←え
2018/08/17 0:14:23

Natsuki/つん
@lav_kaaaame
お疲れ様でした!

こうきくんも お父さんに対して「俺に似てきた」って言うくせにwww
2018/08/17 0:06:44
Natsuki/つん
@lav_kaaaame
「俺似」か(笑)
2018/08/17 0:09:14

 まみたす
@chichinpu1puiii
そね、こーきのほうが先にうまれとーからね
2018/08/17 1:43:04

もも
@mo02_p
お疲れ様でした!
私もメチャクチャ楽しかったです!セトリも最高でした🙌
連続ライブ、身体にお気をつけて頑張ってください!気愛送ります🌞
2018/08/17 1:13:30

saepiii@8ばん  
@sa_kzy23
Tik Tokは四男世代が多いのかもですね…!!(笑)
2018/08/17 1:10:13

ドキンちゃん
@SanYottann
3週間ぶりだしうれしい告知もあって、ライブめちゃくちゃ興奮しました*\(^o^)/*
また4時間後には起きて仕事行くので頑張ります!笑
下北も楽しみにしてます♫
2018/08/17 0:57:16

まなか
@manaka0220y
お疲れ様!!
いやwwww人のこと言えないよ聖wwwwwwww
2018/08/17 0:53:08

ゆ(♡˙︶˙♡)い@いちすき大阪、CAST大阪
@YUI_UEDA_322
お疲れ様でした〜
私も最近樹くんを見れば見るほど聖くんに似てるような気がしますね🤔
2018/08/17 0:34:19

幻の涙レム
@amazing175
確かに逆ですよね😁ww
2018/08/17 0:30:29

れいら☻
@g14joker
楽しかったー!!!❤️
かっこよかった!!!❤️
カードも楽しいね🤣🤣
2018/08/17 0:14:27

 のん太郎☆リプ垢@聖くんのbanana 
@koki0119bnnINKT
てか、昔彪くんに俺なん男(なんなん)だっけ?て質問されたの思い出したwww
2018/08/17 0:13:55

彩奈@求大阪
@katt680hyphen
お疲れ様でした!✨
tiktokのコメント私も思ってました笑
聖くんに似てるんですよね(*´-`)
今後も新しい動画たのしみにしてます🙏
2018/08/17 0:10:52

ゆりな
@koki_t_inkt_
そうだよね、だってパパが聖くんに似てるぐらいだもんね😂www
聖くんとノブのバチバチって男性ならではでかっこよくてすごく羨ましいしバンドマンってやっぱりそういうのかっっこいいね!!🔥✨私は全力で聖くんを応援しよーーっと!🔥😁✨❤お疲れ様でした✨
2018/08/17 0:10:45

あきこ@リプ垢
@ktnlvya
お疲れ様でした!!
下北沢楽しみにしてます(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆
本当にねー、4男くんが似てるのにねえ。
Tik Tok世代に限っては4男くんの方が知名度あるのかも。
2018/08/17 0:10:10

とらべるん@Koki Tanaka.
@toraberun
楽しかった(*´ω`*)聖の誕生日にKOKIとパルスの対バンみれるなんて幸せすぎるっ

本当におめでとうございますっ!!!!

6連続(´;ω;`)!!
無理しすぎないでくださいねっ。応援しております!!
2018/08/17 0:10:08

Asuka
@0429kattun
おつかれさまです!
明日もfightです🌼
2018/08/17 0:08:48

ゆかちん。
@y79k_
お疲れ様でした!
2018/08/17 0:08:39

田中のももちゃん 
@kottan1105
おつかれさま!
明日からもふぁいと〜💁‍♀️🔥
2018/08/17 0:08:30

Moe♡
@moecherucy
彪も言ってた、それ🤣
最近、Kokiはナル様に似てるなと思う😏❤️
そして誕生日の当日ライブ決定おめでとう㊗️🎊
2018/08/17 0:08:02