このツイートへの返信

Non子
@vk5l0DWVuXv25AR
今から心臓バクバクで大丈夫か?わたし…っていう10日前ですww…(*´∨`* )ノ💛
2018/08/15 8:35:59

照奈@2018年函館!!
@TERUNA901
てるひこ(クマ)も着々と準備中であります(`・ω・´)ゞhttps://t.co/SuVehdnYKv



2018/08/15 8:31:30

s_e_k_k_y
@sekky901
平成最後の函館野外ライブ❗❗
2018/08/15 8:29:19

ままはち
@kayo_nyanko_8
初めての北海道!夢にまで見た函館! 大好きな4人のおじさ…いや、お兄さんたち(w)の故郷でライブが見れる幸せヽ(;▽;)ノ

絶対楽しいに決まってる!! 飛行機ぶっ飛ばして愛に行きます!デート気分で(*´︶`*)❤︎
2018/08/15 8:35:06

ユカリ
@yukarialstro
お知らせ、どうも有難う御座います!!(*´ᗜ`*)
2018/08/15 8:30:55

☆ChocolateHolic☆hiro☆
@GLAYHOLIC_0608
残念ながら お留守番組ですが、お姉ちゃんにWOWOW録画頼んでるので、楽しみです。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

リハ ガンバ!ガンバ!ですよぉ~ʕ*•ﻌ•ʔฅ
2018/08/15 9:49:21

sana (さな)
@my_HEROS_G4
もう10日前でしたねΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
準備してるけど間に合うかな?!間に合わせま〜す(*´艸`)

憧れの函館〜(*´﹃`*).。oO💕
2018/08/15 8:53:24

愛俚
@maru26ko12
函館野外ライブには行けませんが、お留守番組も心は函館に~。・*・:≡( ε:)
両日、お天気はTERU晴れになりますように(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
2018/08/15 8:47:50

Manami @GMDN Vol.3 (8/25.26)参戦 
@GlayManami0821
あと10日!!
TERUさんに会えると思うとドキドキ、ワクワク😍です‼
2018/08/15 8:40:28

yuki
@snowflowerhappy
初北海道!初函館! やっとGLAYさんの故郷へ行けます🙌 楽しみです((o(。>ω<。)o))
2018/08/15 8:36:14

ぷらちな★Platinum 《LSG》
@Platinumcats__
あと10日!函館の為に8月は仕事休めなくて激務も、栄養ドリンク飲みながら頑張る日々です✨
2018/08/15 8:33:15

Nao
@Nao36730229
楽しみですね(≧▽≦)バッキバキのTERUさん❤️見たいなぁ〜〜(💖💖)キラーン✧お留守番組ですが、思いっきり弾けちゃってください⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
2018/08/15 8:30:05

jun*
@junkarts
父の病気が悪くなってきたので、函館行けなくなってしまいました😭😭😭飛行機もホテルも泣く泣くキャンセル⤵︎でもGLAYはまたライブやってくれる!!と自分を言い聞かせ、がんばります👍成功を祈ってます✨
2018/08/15 8:29:29

s_e_k_k_y
@sekky901
Oh oh oh oh oh YEAH !!! How ! YEAH !!! How !
2018/08/15 8:28:32

ロージー☆《FC PURE SOUL》
@Rosy_Delics
ワウワウ組ー♪
ですが、ワクワクして待ってます。いつかちゃんと函館に行きたいな。
その日を心待ちにして、今回は地元から応援してます!(*´꒳`*)
2018/08/15 9:52:02

まぁさ
@7FjUUTD3nDyZ1Dh
後10日!平成最後の函館LIVE(≧∇≦)早く行きたい⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
仕事もお休みバッチリ取りました!
やっとTERUさんに会えます❤
ワクワク止まりません(≧∇≦)
2018/08/15 9:51:28

yukko_wow
@yukko_wow
地元北海道に一緒に戻れないのが悔しすぎますが、新たな伝説が創られるのを応援して&待ってますー❗😭😣😢🎵
2018/08/15 9:46:17

ほっしぃ
@hyglayer
後10日~❤️❤️❤️夢の函館でTERUさんの歌声が聞ける❗楽しみ~♪ヽ(´▽`)/ワクワク🎶🎶ドキドキ❤️❤️❤️爆発中です😆🎵🎵
2018/08/15 9:36:03