このツイートへの返信

めぐみん
@mgmn0618
好きなものってどんどん欲しいのが増えていくよね!

翔ちゃんのふとしたつぶやきも、なんか歌詞に見えてきちゃって、よく
ああ、素敵な言葉を書く人だなぁって思う☺️
2018/08/14 0:06:39

39♬+¨̮
@mk826st
子供に戻ってる姿を遠ーくから見ていたい … |ω・)♡
2018/08/14 0:34:12

ちな@SS.FAMILY
@China_Shota_fam
釣りキチ三平ってマンガ知ってる❔
2018/08/14 1:41:41

たたまる
@keyama4340
子供の頃の思い出とか、戻れる瞬間がわかるのが羨ましい🙄🌈
2018/08/14 1:15:04

かなやん
@ykana0529
急に目が覚めて寝れなくなったぁ🙄しょうちゃんの普通の男の子の時のツイート🌈

子供に戻れる時間っていいね☺️しょうちゃんのルアーの針が刺さった事件思い出したよ😱気をつけてね💕
2018/08/14 1:10:18

ぴかり君
@pikarikum888
翔ちゃんに釣り好きのイメージはないけど忍耐力はありそう。
2018/08/14 1:02:23

ERI
@eririri0222
男ってコレクション欲が強いからついつい新しいの買っちゃうんだよー。今は使わないかもしれないやつもそれを買ってから使うまでの間が開けば開くほど「よし!今日こそお前の出番や!!」って満を持して出陣させるんや💪(と、旦那さんがゆーてます)翔太も同じかな😂
2018/08/14 0:58:34

ERI
@eririri0222
ルアー1つにわくわくする気持ちが生まれるし、この竿でこの糸とルアーを使ったらアイツが釣れるんじゃないかって色々考える。このルアーであの魚釣ったなーって思い出も詰まってるし、古くなって使わん物も眺める時間もいいんだよなぁ。って釣り好きの旦那がゆーてます😊🎣
2018/08/14 0:53:59

gre(°ω°)
@ssfamntk
子供に戻れる時間っていいね(^^)
子供で居れる期間ってすごく短くてあっという間だから。
で、気づいたら三十路(´_ゝ`)
2018/08/14 0:50:22

hana_pana779
@ssfamily_grace7
そんな感性ってとても大事でいくつになっても持つべきものだと思う😌
2018/08/14 0:41:43

しょんた&Fune&こん
@withK0227
どんどん欲しくなるよねえ~❤
魅力が溢れてるよね~❤

まるでしょんみたいだよね~o(≧ꇴ≦*)o
2018/08/14 0:41:37

やまねひさこ
@hyss1211
夢中になれるものがあるのっていいことですよね‼
こだわるとどんどん追求していく翔太君が好きです♥

ライブが益々楽しみです。
2018/08/14 0:33:08

yuu
@yuuko2354
上の子、メルカリで、一万弱して購入し、1日で木に引っかけて、あきらめてたら、弟がその後、釣りに行って、引っかけて、そのルアー持って帰って、喜んでました(笑)
2018/08/14 0:30:50

charami
@charami6
子供が夏休み中で自由研究とか貯金箱作りとか宿題であるんだけど子供より自分が本気になってついつい子供の頃に戻って頑張ってしまうよーw
2018/08/14 0:27:03

sususu
@M_S_SHOTA
最近のお気に入りの子、見せてー
2018/08/14 0:24:28

ちえ
@chieANDaoi
手作りはしないの?
2018/08/14 0:19:26

まみさか
@mamisacashota
人間と一緒😊👍
伝わるかなぁー😂
2018/08/14 0:18:33

nanami
@tmhssn
子供に戻る時間も必要だよね!!!
2018/08/14 0:16:29