このツイートへの返信

とうふ((きょうで消しますん
@JSB77953792
おつかれさまでした😢💖

改めて初ソロツアーおめでとう()

受験生だからって諦めたけど、全力でパワー送ってるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やっぱ会えんのはつらいよ…😭😭😭

最後まで隆二らしくふぁいと!!!!!!!!!!

だいすき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2018/08/12 15:16:13

今王の隆子 
@ryuji_imaou0902
お疲れ様でした!!
全公演無事に終われますように🙏🏻
2018/08/12 16:00:04

隆ニャン
@r_0902_a
昨日の初日サンドーム福井 アリーナからしっかり見てきました。😍😍
今日は抜け殻になっちゃって◟̽◞̽ ༘*

今日も福井に隆二君がいると思うと、行きたいなぁ。
隆二君が自由にLIVEしてて、めちゃくちゃ良かった❤︎
2018/08/12 15:49:35

 ちぁき 
@peach222peach
隆二、おつカレー🍛
いい顔してる😋
順調なスタートだったようでなによりデス💕
今日も絶賛頑張ってp(^_^)q
2018/08/12 15:41:12

からあげまんちゃん.
@imaichi_sano_05
大好きです😭😭😭💕
ソロツアーおめでとう😚💕
2018/08/12 15:35:12

まぁちゃん
@MAYU35641229
ソロツアーおめでとうございます!
初日お疲れ様です
2018/08/12 15:32:37

♡臣ピンク♡
@pinkusagi0521
エコパで待ってます♡
2018/08/12 15:30:25

ゆわおかか
@ShuukaF_Flower
隆二さんお疲れ様でした!!
みんなの感想見ながらすごく楽しそうなLIVEだなぁと…
私は行けないけど、応援してます!
ファイナルまで突っ走ってね!
ファイト!
2018/08/12 15:22:09

中野恵里
@DwcUZRHiQQGHVth
お疲れさまでした!初ソロツァーおめでとう❤️
2018/08/12 16:46:43

ふみ
@2gf8gfBRe5xLZTT
隆二君💕初ソロツアーおめでとう🎉
頑張って下さい💖🍀
2018/08/12 16:41:56

さ〜〜
@hititifyoucank1
12月の熊本待ち遠しいです
2018/08/12 16:39:25

ゆうき
@5uskvjLQLIYghxW
今日、サンドーム福井に来てます🎵
とっても楽しみにしてきました‼️
楽しんできまーす❤️
2018/08/12 16:32:05

佐野のそると
@omi_reo_love_
隆くんお疲れ様でした☺︎❤︎今日も頑張ってください❤︎❤︎
2018/08/12 16:30:20

takarin
@takarin31519662
隆二くん昨日ゎお疲れ様でした😊
今日も踏ん張って下さいね😬
これからアリーナ続くので身体気いつけて下さいね😊💙
2018/08/12 16:27:53

Ayako
@poteto755
隆二、頑張ってね😍❤️
2018/08/12 16:25:23

U
@hamada20001030
初日をサンドーム福井でしてくれて
ホントにありがとう💕

昨日と今日と2日間行ける幸せに感謝して楽しみます!!
隆二くんも頑張って下さいね!!
2018/08/12 16:19:13

まゆ
@Ng7p6cVHaAvv4FW
おめでとうございます。
頑張ってください
2018/08/12 16:17:12

ワカメ
@yFY7uplPpKEs8hC
福井2日目も頑張ってください♡
2018/08/12 16:09:52

栗原 なぎさ
@moonciel24
今日も 素敵なライブ♬で 皆んなを魅了して下さい❣️
私もこの目👀で耳👂でしっかり隆二くんを堪能させていただきます❣️
2018/08/12 16:05:54