このツイートへの返信

Mai*
@12Aimer08_m_a_i
『累ーかさねー』とても観に行きたい!
AimerさんのBlack Birdを劇場で聴きたいのです·····!!
2018/08/11 20:33:01

わっつん
@wattunco10akari
その映画と共にAimerさんを知る人が増える事が楽しみ!
2018/08/11 20:32:04

いが&いか +いがぐり 
@Igakurusuniku
次に映画館に赴くのは、まさしく『累-かさね-』を見に行く時です!https://t.co/5B3ToDkbbz



2018/08/11 21:01:58
とよこ(元・とよたろう)★Aimer ete 大阪 終演
@aimer_okayama
インクレディブル・ファミリー面白いらしいですよ(* ॑꒳ ॑* )
2018/08/11 21:16:21

ポポ  8/8ete大阪は宝物 
@shippona___BeN
私も見るの楽しみにしてます∩^ω^∩✨恋雨☔️以降映画部ハッシュタグ使えてなかったので、使ってお知らせしますね☺️
2018/08/11 20:59:54

マッカチン
@miku6480
私も前々から累は気になってたのでAimerさんが主題歌が決まる前から観に行こうと思ってた映画です^ - ^でもAimerの曲が主題歌と聞いた時
これはきたぁって思ってしまって嬉しかったし益々映画観るのが楽しみになりました(๑˃̵ᴗ˂̵)
2018/08/11 20:36:35

まっちゃん
@mattyan_konosub
映画も見たいけど、劇場で曲が聴けるので楽しみ~( *´艸`)
2018/08/11 20:33:36

nao@AimerBeN
@supply125
早くフルで、映画館で聴きたくて
楽しみにしています!
一人かみ締めながら聴くのもいいけど
作品と一緒に聴くBlack Birdはきっと
ゾクゾクするだろうなー:;((•﹏•๑)));:♡
2018/08/11 21:13:55

もん
@RsMidnightangel
私も『累 -かさね-』は映画館に観に行きます!
映画を観て内容を知ってから聴く「Black Bird」楽しみです!
2018/08/11 20:38:46

真愛@Aimer
@Aimer_Makana
9月7日の公開日に是非観に行きたいと思っています!
2018/08/11 20:35:44

ちゃいさん
@takutaku2010
累-かさね- 原作を読んでどう表現されるか楽しみしてます。

そして先日のete名古屋でBlack Birdを聞いた時、原作の色々な場面が脳裏に浮かび鳥肌が……
今度は映画館で体験するでしょう
2018/08/11 20:57:27

うみ
@Ai_mer_Aimer
この間、映画を見に行った時ちょうど「累 -かさね- 」の予告映像がみれて、Aimerさんの『Black Bird』が流れたしゅんかんに、ゾワッとしました!
楽しみだなぁ..
2018/08/11 20:45:20

ほむらちゃん。
@homura_2nd
Aimerさんこんばんは!

ちょうど今日、「累 -かさね-」の垂れ幕とフライヤーをみました☻

主題歌のところにAimerさんのお名前があるのをみると、とても嬉しくて…

Aimerさんの大好きな映画、時間がなくてなかなか鑑賞できないかもしれませんがもしまた何かオススメがあれば教えてくださいね!
2018/08/11 20:44:23

サザナミ ワタル
@Wataru_Sazanami
Aimerさん、ロッキンとFCツアーのリハーサルが同時進行で、大変でしたもんね。

僕も映画館で観るのはもちろん、公開と同時にAimerさんが7周年を迎えられること。15th single『Black Bird/Tiny Dancers/思い出は奇麗で』が届くこと。とても楽しみにしています。
2018/08/11 21:46:12

takao
@takao_silver
Aimerさん、こんばんは。私は旅の中です。映画「累-かさね-」は私も観に行きたいと思います。いつもレイトショーです。
2018/08/11 21:26:58

佐藤 新悟
@Walkure_nzk
ライブで聞いた「Black Bird」格好良すぎでした!
2018/08/11 21:21:59

けんけん
@sekiken69
Aimerさんの実写版映画初主題歌なので、待ち遠しいです。
2018/08/11 21:17:03

【 S a k i e 】
@_8_l_7_
わたしも楽しみです💘💘
ちなみに昨日はオーシャンズ8を観てきました😎💎 素敵な女優さんたちに惚れ惚れしましたよ☺️ https://t.co/kZrsPzMn81



2018/08/11 21:16:04

kar @   
@lynxftokumura
Queen
2018/08/11 21:15:28

りゅーと
@B_e_N_10_03
普段あまり映画館には行かないけど、
この『累-かさね-』は観に行きます!

なにより、Aimerさんの歌が映画館で聴けるのがとても嬉しい(^^)
2018/08/11 21:03:47