このツイートへの返信

こやまたくや(ヤバイTシャツ屋さん)
@yabaT_koyacial
バックヤードでメロンにアイス乗ってるやつ食べようね
2018/08/11 17:45:30
岡崎体育
@okazaki_taiiku
うるせー!安定した集客を見込める時間帯での出演が決まっており、なおかつそれに相応しい人気と話題性を誇るくせに!俺はひとりでそれを食う!ひとりでだ!
2018/08/11 17:54:48

ハリボー
@yyyy7592
いよいよ明日ですね❗❗
悔しいけど行けません。
本当に行きたかったけど、本当に行けないので、その時間帯に正座して念を送ります。怖っ
歴史に残るライブにして下さい。
その景色を目に焼き付けてきて下さい。
そして、めっちゃ楽しんできて下さい❗❗
2018/08/11 18:10:20

★まっすん ライトパレットライブ 
@massn1030
連日のフェスお疲れ様です✨😊グラスステージ本当におめでとう㊗️ございます。
2018/08/11 17:47:51

うお
@OOsansyouU_O
SSAより動員数が多いかも知れないと思うと凄い事ですよね〜😊
応援してます😆
2018/08/11 17:47:06

キャバキン
@Taiiku_iinesite
あの6万人規模の空間でどこまでも鳴り響く最大の機材たち。岡崎体育が実家で作った音楽が聴けるなんて鳥肌もの。最後、全員で踊る景色が待ち遠しい。
2018/08/11 17:50:52

Azuki
@mngpne
行きます!
一番デカいところでライブしてる体育さんを観に行きます!!

楽しみにしてます。
2018/08/11 17:50:34

M&P
@Madop0829P
すごーい(o^^o)
2018/08/11 17:47:20

momosama
@momosama7
シートエリアで見るね☺️
体育くんの一声で100まんにんが踊る風景を満喫します✨
2018/08/11 17:46:40

ピロシキ@ ロッキン8/5.12
@piro1986
明日楽しみです((o(*゚∀゚*)o))
2018/08/11 18:14:40

みかのおかん 
@bali2004_uji
明日頑張ってください!夢ではなく現実かなったりですね😇💫
たくさんの人の前で言霊おいてきてくださーい!🤗
2018/08/11 18:08:58

ほしかな
@boc_hskn
体育くん、この日をずっと楽しみに待っていました!茨城にようこそ!☺️
夢を見させてくれてありがとうございます。
暑いので、体調崩しませんように🙏
今年はヤバTさんと一緒だから、バックヤードでメロンソーダ飲めますね!わーい🍈
2018/08/11 17:54:26

あーこ
@akisnowrain
ほんと凄いですね!
夢の舞台、楽しんで下さい!
熱中症には気をつけてー!
2018/08/11 17:53:40

あゆ
@chunnu0313
いつでも最高のパフォーマンスで❤がんばってください!
2018/08/11 17:53:08

コマさん
@basintechnoxxl
楽しい夢を見せて下さいね😊
2018/08/11 17:49:50

ともし
@tomochambre
わくわくしますね!一番大きいステージから見える景色の感想待ってます😄
2018/08/11 17:47:36

よっこ@竹原ピストルロームシアター京都
@umaniaikeko
また1つ夢が叶いましたね。
寝坊に注意です⚠⚠⚠
2018/08/11 17:46:36

moco
@3Germain
山田くん 座布団1枚持ってって
2018/08/11 17:54:14

ばん @ACMF
@__b4a10
来年こそロッキン行くので、明日爪痕を残しに残して来年も出演もぎ取って来てください😆 明日は無事成功する事を願っています💫
2018/08/11 17:51:24