このツイートへの返信

みか 
@Mika_da_ice6men
この曲は本当に大好きな曲です。
歌詞に6面さんのことを書いてくださって本当に嬉しいですし、本当に幸せです。
私はこの曲を聴くといろいろ考えて泣いてしまいます。ここでは書ききれないのでお手紙に書いてお渡しします!
工藤さんこの曲を作ってくださって本当に本当にありがとうございます。
2018/08/10 2:35:34

ありぴー
@Thunder53910603
ほぉ。。。
2018/08/10 2:16:21

チハル
@chihaaaru_Y
好き
2018/08/10 3:43:09

ka
@hytr_ai
今回のアルバムの中で1番好きかもしれないです😭
2018/08/10 3:30:45

ayachi
@ayachiii_17ripu
それを知って改めて歌詞を見ながら曲を聴きました。
素敵すぎて、言葉にするのが凄く難しいけど、今までで一番といっていいほど大好きな曲です。
改めてこれからもDa-iCEに賭けていきたい、着いていきたいと思いました🎲
2018/08/10 3:23:53

じゅんちゃんちゃん
@dQdIi2UyHMichnX
アルバムの中で一番リピートしてるのが『Live goes on』です!!
さすがです、大輝くん👍
2018/08/10 3:17:22

( ♡ ) ち
@c_k31301
なるほど。それを踏まえて何度聴いても良い曲すぎる、、
コーラスの大輝くんの声を探しながら聴くのもまた面白いです👌
2018/08/10 3:15:11

ふ ☺︎
@bkmk__
大好きです、ラストサビが特に好きです☺︎
6面の気持ちちゃんと伝わってるよって
言ってくれてる気がして本当に大好きな曲です☺︎
ライブで聴けるのが楽しみです!
2018/08/10 3:07:04

☺︎
@saaacihw
とってもお気に入りの曲です☺︎
実際にライブで聴けるのを楽しみにしてます☺️
2018/08/10 3:00:44

Kana
@kkk_Da_iCE
虹色の光浴びてっていう歌詞、テーマを知らないで読むと比喩というか言い換えみたいに思えるけど、本当はそのままの意味で本当に虹色の光浴びてるんだよなあ〜なんかすごい好きな歌詞です(ちょっと言葉の選び方間違えてしまったので再度リプ)

そんなことを考えながら二度寝しますおやすみなさい☺️
2018/08/10 2:57:21

serina
@__tikmsk
歌詞見ながら 、また聴きなおしてきたんですけど
メロディーも歌詞もすごく温かくて
改めて Da-iCEが大好きになりました
曲順もすごく素敵で 、ある意味セトリ順で聴いてるようで
とにかく 、聴きたおしますね ☺︎

おやすみなさい 🌙🌙
2018/08/10 2:55:47

和田楓( キャラ小杉 )
@hyt236
ほんとにめちゃめちゃ考えてくれるてるの嬉しいです( ; ; )
何回も何回も聴いてます、大好きです
2018/08/10 2:53:21

やまだ☺︎
@tk_ntm0628
それを知って改めて聴くと
更に大好きな曲になりました😌🌟
2018/08/10 2:48:37

りこぴん
@Riko___stt
それを聞いて、もう1回聴いてきました。
6面の気持ちも伝わってるんだなぁって思ったし、ライブに行きたくなる曲です。
大輝くんが作る歌詞、世界観ステキすぎます。
やっぱり何回聴いても大好きな曲(;;)
実はLINEの音楽にもしてます😏
2018/08/10 2:46:12

 
@_____popo23
すごいとしか言いようがないです、、それを聞いてから曲を聴くとまた違った感じ方ができます!
2018/08/10 2:45:41

まひめん
@kdtksnjr
歌詞見直してよく考えてくれてるのだと実感しました。こうして歌にしてくれるのわ本当に嬉しいしとても気持ちが伝わります!!
心に染みます。🙇‍♀️😢
Da-iCEにとっても6面さんにとっても
大事で大切な歌にしていきたいですね
2018/08/10 2:45:24

じゅんこ
@Junko_2002_1215
うんうん!きっとそうなんだろうなぁって思ってました😌次のツアーでまた楽しさを塗り替えてくれるんですよね😆全く心配してませんよ!期待しかないし、その期待にちゃんと応えてくれるって信頼してます👍
2018/08/10 2:45:13

CHi
@nagao05191
聴いて寝ます…
ぶっちゃけ武道館で一旦燃え尽きてしまってそれ以来聴くことも見ることも圧倒的に少なくなってました。
でもBETを通してDa-iCEの魅力にふたあたび気が付いて、あぁ、抜け出せないなって。
ライブ行きたくて仕方ないです。
また、行きます。必ず!
2018/08/10 2:43:46

REIKA.K 
@rk_6868
その情報あるなしじゃ聴き方が結構変わりますね!さらに聴きたくなりますし、大切にしていきたい曲です!
こうやって考えて作成してくれるのが本当に好きです!
2018/08/10 2:40:06

おまほ
@ht_____omaho23
本当にファン思いの大輝くんがかっこよすぎです、
2018/08/10 2:39:17