このツイートへの返信

つこ@Aimer 福岡11/3 大阪1/26
@takahum67403784
お家のテレビでまだ、よいんよいんしてます😢
おやすみなさい。
エメさいこー!https://t.co/htkIzBmewU



2018/08/10 0:19:43
つこ@Aimer 福岡11/3 大阪1/26
@takahum67403784
これ、なにを聴いてたか、分かる人にはわかるはず
エメさいこ〜
2018/08/10 1:15:44

くろねこでんすけ
@nobu4138
親愛なるAimerさん、おやすみなさいzzz
2018/08/10 0:16:59

石油 8/13été東京たのしみ
@uuunmai0
そんなえめさんがとっても愛しくて、泣きそうです。
おやすみなさい🐑🐑💤
2018/08/10 0:24:43

けーこ  オケコンよいんふわふわ 
@keikeiaimerlove
おやすみなさい…素敵な夢を🌛❇️
2018/08/10 0:24:21

Mai*
@12Aimer08_m_a_i
Aimerさんが愛しく思う二度とない瞬間の中に一緒に居たいです、ずっとずっと。

おやすみなさい🌛
Have a nice dream...🦄💭💗
2018/08/10 0:20:57

ひでぽん 11/25大宮 12/19東京
@9e3h0Ln1Q3x5sEh
💤_(_^_)_💤
おやすみなさい
良い夜を…🌃
2018/08/10 0:20:33

モクレーン 
@Aimer_sion
親愛なるAimerさん
Bonne nuit,fait de beaux rêves.
(*´︶`*)ノ
2018/08/10 0:17:11

マッカチン
@miku6480
Aimerさん私も昨日のライブの余韻が残ってまだ寝れないです😵Aimerさんとってもとっても可愛かったな❤️Aimerさんずっと応援していますね😊大好きなAimerさんおやすみなさい⭐💤
2018/08/10 0:28:28

hide
@hide0907Aimer
昨夜のライブを思い出しては何度となくうるうるしてしまう今日でした。
温もりに包まれたあの瞬間がじんわりと心に溢れています。

どうか今夜もやさしさの中にいてください。
おやすみなさい。
2018/08/10 0:19:27

田中くん@ete大阪余韻 
@Aimer83037931
Aimerさんおやすみなさい(*_ _)zzZ
2018/08/10 0:19:13

ハムsoleil et pulie1/26ツアーfinal参戦
@karihano
おやすみなさい😊
二度と無い瞬間をまたホールツアーでも
2018/08/10 0:18:07

じゅん ete東名
@Hiiragitumugi
おやすみなさい!どのライブ音源だろうと心わくわくして妄想に浸ります笑笑
eteかな、ARIA STRINGS"かな?あの空間にいたこと。いれなかったことなど様々ですが本当に音源化されたらうれしいです。
おやすみなさい✨
2018/08/10 0:17:54

ノラコ@BeNランサー
@nolaco_laro_est
二度とない瞬間

どんなに年齢を重ねても、
どんなに世界が変わっても、
ずっと傍にいて欲しい。
手放してはいけないものですね。

Aimerさん、おやすみなさい。
やさしい夜を…。
2018/08/10 1:21:10

あやか@Aimer
@m509eeP12BIYvc8
今も流れるこの1秒1秒もう来ないんだと思うと少し切なくなりますよね。
でもその1秒の積み重ねは大きな何かへの道なのです!明明後日のete東京とかね!!
2018/08/10 1:02:58

藤達 été名古屋〜最高でした   
@Fjt_master
Bonne nuit!
素敵な夜が訪れますよ うに!
2018/08/10 0:23:02

ネア (元ネアルコ&オスネコ)
@AquaAvemaria
おやすみなさい✨✨✨Aimerさん🌃🌠🍧
2018/08/10 0:17:38

Kumi
@Kumi97593291
きっと今日も素敵な夢ですよ🙆🙆
Aimerさんおやすみなさい☺💕
2018/08/10 0:15:27

あこ@Aimer
@aimer_6_ako
Aimerさん、おやすみなさい🌙
2018/08/10 0:14:08

etoile
@etoile79981017
おやすみなさい💤
2018/08/10 0:13:35