このツイートへの返信

☆えりっしー☆
@Eri0805_TA
あゆちゃん💓リハお疲れさま😊👏🏻
3枚目の笑顔の写真可愛すぎる❤️無邪気なあゆちゃんの笑顔が大好き💗
エイネ楽しみにしてるからね🤗
2018/08/09 1:16:55

★TAまあTA★
@masarin1126
ayu-nationどんなステージになるかめちゃくちゃ楽しみです🤗🎶
2018/08/09 0:14:54

ayuに呼ばれたちさとちゃん
@SubaAyu
あゆちゃんに会えることすごく、すごく楽しみにしています🙏✨✨
熱中症気をつけてね😭🙌
2018/08/09 1:42:18

Mami♡TA
@mamitan0624
ayuちゃんお疲れ様です💓忙しい中更新&📸ありがとう☺️💕📸のayuちゃんの笑顔も真剣な表情も本当に素敵❤️LICOちゃんが振付けされてるんですね😊✨エーネ、どんなステージを見せてくれるのかな…楽しみにしてます❤️その前にTVとアルバム❣️楽しみで仕方ないです☺️💖台風、気をつけて下さいね。
2018/08/09 0:21:48

しぃなん✟Team Ayu
@AHS2SA
というか、この真剣な眼差し何年見ても好き♡ リハの時のヌーディメイクでありのままのayuが1番可愛い💗💗 そして、無邪気に笑うその笑顔が見たくって(*´ω`*) 見れたからパワーもらった⭐️🧡 リハ応援してるね!
りこちゃんも久々ayuとの一座としてのお仕事、楽しみながらりこちゃんパワー発揮して☆
2018/08/09 0:18:00

たかちゃん TA愛知、TTB代表
@0av04960726063p
あゆちゃんめっちゃ気になる❗️ヾ(´▽`*)ゝ

楽しみに待ってます‼️🙏
2018/08/09 0:14:41

B 
@520ex
あー😍この真顔の横顔からの爆笑のアユ💕しゃんギャップがたまらん😍
2018/08/09 0:16:27
B 
@520ex
だよね😍😍😍💖
2018/08/09 0:41:21

でーやん
@lrKGLrLt0VOGaLQ
ぽっちゃりだな。
2018/08/09 1:51:06

こーさく1002
@kosaku1119
あゆちゃん、リコさん、お疲れ様です❣️もう、期待しかないですね❣️あゆちゃんやっぱり、笑ってるあゆちゃんが一番好きです❣️また時が来たら教えてくださいね❣️もう夏休みも半分くらい❣️いつもエイネが終われば、夏が終わる❣️そして秋❣️秋のツアーも楽しみ❣️身体には気をつけてね❣️
2018/08/09 1:43:34

TA ケンケン 王者 川崎フロンターレ最高 
@2016kenta
あゆちゃんの横顔も無邪気な笑顔も可愛い過ぎる!更に進化したエーネにすべくトレーニング中かな?かなりハードだと思うけど頑張ってね
2018/08/09 1:34:00

Ln
@Ln_1n
美炸
2018/08/09 1:33:07

酒井正人
@sakaimasato0077
冗談いいよ、、、、、
2018/08/09 1:30:31

にゃんこ♡
@UbJ3BWUd6V1ja53
あゆ💕好きだよヽ(^o^)丿
2018/08/09 1:30:10

Madochi†en†CieL
@Spinel1988
可愛い💖
アユさん💖
笑顔が最高です💖
アユさん💖
大好き~💖
2018/08/09 1:29:01

山田清子=「清子」
@kiyoko1147
考え深いね。
おやすみ🌃
2018/08/09 1:25:42

ayuchan san
@aAyumihamasaki
可愛い❤️🌿🗼台風気おつけてね🌪🌈
2018/08/09 1:23:46

Sizuki✩
@angle_sizuki_11
目にはみえない程、大切な物はありませんね🤗❣️
確かな物…放さずにしっかり
掴んでて下さいね🤗❤️
2018/08/09 1:14:32

❥❥TA愛実
@TA_ayumelo
可愛い可愛い可愛い💕
癒されます(*^^*)
アルバム届くのも、
テレビもライブも楽しみ😍
2018/08/09 1:14:22