このツイートへの返信

SANTA
@BASKETSANTA
フラゲしましたー!!
家に帰るのが楽しみです!!https://t.co/kFIO5nB9GV



2018/08/07 23:27:43

にゃる
@knftw
げろりんCDフラゲしてきましたー!!!!
あともう1枚も後で受け取ります(*^ω^*)
加工した女子力高めのげろりんとぴかちゅうげろりん見てくださいฅ(♡ơ ₃ơ)ฅhttps://t.co/nueqePTniQ



2018/08/07 23:20:03

つばさん@つくね
@tsubasa9526
アルバムフラゲしてきました!
明日の握手会楽しみにしてます☺️☺️
2018/08/07 23:18:28

麦ちょこ
@mugitixyoko
発売おめでとうございます!!無事にフラゲを終えました╰(*´︶`*)╯!!!たくさん聴いてたくさん特典DVD見ようと思います!!!ライブツアーも握手会も楽しみにしております〜!!
2018/08/07 23:06:30

冬兎(ふゆと)
@winter_hare
アニメイトさんから届いてフラゲしましたよー!
2枚買ったので、特典も2枚貰えました♪ラッキー
2018/08/07 23:04:38

山月なこ
@_123_mikan_
さっき新宿で買ってきました〜!!
明日の握手会も楽しみにしてます😆✨
2018/08/07 22:55:19

Pegasus(ペガサス)@チコハニ武道館
@pegasus82848
タワレコで買いました!!!あとアニメイトに予約してる分もあります!!!今から聴きまくります!!!https://t.co/KqS0KGI25V



2018/08/07 22:49:54

あまん
@aman21030
まだお仕事残ってたけどクロネコヤマトの営業所が21時に閉まるからフラゲするために仕事投げ出して帰ってきました🙌💨笑(明日早く出て仕事します😇)
初回Aは別で頼んでてまだなので、DVD待ち遠しいです😊
あと新参者の私はRoadを持ってなかったので、昨日のアイスタで買いました😆
たくさん幸せです😂https://t.co/qFI3pmFoOU



2018/08/07 22:45:27

kazuki@優秀な変態【リプ垢】
@kz_bxbxxx
げろちゃん!今年もきっちりフラゲしたよ!ONEでメジャーデビューしたげろちゃんに惹かれその秋からしっかり入部して毎年優秀な変態レベルでCD今年もきっちり入手したよっ!今年も最&高すぎるからライブ早く行ってブチ上げたいからこれからいろいろ準備大変だろうけど楽しみにしてます!
2018/08/07 22:19:53

よっしー
@yosshy81891500
geroりんあのね、帰宅したら届いてたんだけど、もう一枚予約票持ってたよ。
2018/08/07 22:17:45

 みみみ 
@_rnirni_oO
げろさん!さっき取りに行きました☺️聴きまくります✨( ᵕᴗᵕ )🙏✨
2018/08/07 22:15:49

ちゃんめぐ@10/8宇都宮
@Gero_sgymgm
アルバム買ったよー( *´︶`*)!!明日の握手会行くねー(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
2018/08/07 22:12:08

♡ さしすちゃん ♡
@suzurrrrrrrip
めちゃくちゃ久しぶりのリプです🤱💧フライングゲットしてお母さんからもフライングゲット連絡きました😂💓ライブも楽しみにしてます♡
2018/08/07 22:12:31

やま
@ume0kaka0nigiri
日付ギリギリになってしまいましたが💦無事フラゲしてきました〜!🤘😆🤘🌸🌸🌸今開封式して聴いております!!!聴きまくります!!!!!(((o(´>ω<`)o)))💚💚💚✨✨✨✨✨https://t.co/vCD9mkNmzw



2018/08/07 23:51:13

ぷりっつ
@roofi_kanata
フラゲしました!!Amazonの特典も添えて。
バイトが被ってしまって握手会は行けないのですが、ツアーの9月16日の横浜行きますので!この日は20歳の誕生日なので最高に楽しませてください🙇‍♂️💫https://t.co/MaLcncMWkz



2018/08/07 23:44:51

みーたむ
@minami_mayumero
明日お仕事の帰りに取りに行ってきます( ; _ ; )
2018/08/07 23:26:53

ぴかぴー
@pikari_1021
明日握手会の前にお迎えします!
握手会楽しみですー♪
質問ですが、握手会の時にサインってして頂けるのでしょうか。
念願のmy楽器を15年越しに購入したので、ケースにサインが欲しいと思ってるんです。。
2018/08/07 23:18:05

うめたろ∞
@_ume__oO
握手会行きたかったー( ;ᵕ;)げろさんとお話したいーーー( ;ᵕ;)!!
2018/08/07 23:07:27