このツイートへの返信

志麻@浦島坂田船♔
@shima_s2
頑張ってください!!!!(๑>◡<๑)
2018/08/06 18:19:14

そらるインフォ
@soraru_info
明日がんばがんば
2018/08/06 18:16:02

タイ焼き屋@ライブオファーください
@taiyaki_sit
ファイトやでほんま!!!
2018/08/06 18:14:43

うさぎ
@Usagi31820156
楽しみにしてます(*¯︶¯*)
頑張って下さい!!!
2018/08/06 18:24:05

おさむらいさん@8月夏行脚
@niconicosamurai
頑張れ👍
2018/08/06 18:58:33

みてぃ
@__Milk_Tea__
ファイト!!!!!!!!!ぶちかましてこ!!!!!!!!!
2018/08/06 18:56:37

そうちい ネプリ
@sochii1127
頑張ってください!!ヽ(´ー`)ノ
2018/08/06 18:12:22

ぽむいも
@uni_pomupomu
行きます(っ^ω^c)頑張ってください!
2018/08/06 18:12:59

はこみく@そらさか
@Hakkomiku
了解です宿題なんてほったらかしてダラダラします!!
2018/08/06 18:12:36

まふまこ( '﹃'⑉)  たまアリ『晴乞いの宴』参戦 やーっと天使に会える 
@mafumaco
お疲れ様ですm(*_ _)m

私は2日目参戦ですが
もう全力でダラダラしていました( ¯ิ﹃ ¯ิ )ダラ~~~

そらるさんも体力温存して頑張って下さい(ง •̀_•́)ง♬*゚
2018/08/06 18:59:04

Rain〜れいん〜@そらるさん10周年おめでとう!!!!
@Rain67348358
行きたかった;;;;
明日頑張ってください!!!!職場から応援してます!
2018/08/06 18:49:46

凛音( *・ω・)
@rinne_ma_so
自宅待機組も全力でダラダラしま~す!
_꒰( ___´⌓``)_イキタカッタナ…
明日は自宅から応援してます✧*。
ふぁいとで〜す♥
✧*。ε٩(๑>ᴗ<๑)۶з✧*。
2018/08/06 18:20:47

MF(えむ)@   AtRたまアリ両日参戦!!!!
@MF18420810
作業お疲れ様でした!! 遠征の準備しながらずーっとダラダラ過ごしたので明日は元気にたまアリいけると思います…多分wwww
めちゃくちゃ楽しみで震えるwww
2018/08/06 18:44:33

藍[あい]@サマパ千葉余韻♡next→AtRたまアリ2days
@BeautyMocochang
いよいよ明日ですね(*^_^*)そらるさん、まふくんの有志を見届けに参戦しますよ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧応援しに行く私達も体調を万全しておきます!!
充分にダラダラして体調を整えて下さいね(*^_^*)

あっ!アルバム作業もお疲れ様です┏○))ペコリ
2018/08/06 18:37:18

こふてる(*˘︶˘*).:*♡
@msas_1018
暑い中作業お疲れ様です!
全力でダラダラ、、いいですね✨
そらるさんは毎日頑張っているので今日の練習が終わったらダラダラしちゃって下さい!
そして明日最高なコンサートにしちゃって下さい!楽しみにしています(ㅅ´ ˘ `)
2018/08/06 18:35:43

そらむぎ
@soramugi_tsucky
いよいよですね!!
そらるさんの全力全開フルパワーのダラダラで万全にした完璧な体調から繰り出す完璧すぎるパフォーマンスと歌唱で、皆さんを幸せにしてくださいね!!٩(*´︶`*)۶そらるさん自身もたくさん楽しんでください(*´ω`*)
2018/08/06 18:23:52

明晩 暁 超進化ポケモン
@akatukisan123
行きます!楽しみにしてます(*ˊᵕˋ )
頑張って下さい!!💪✨
2018/08/06 18:21:11

そあ  :天月サマパ大阪昼の部参戦! *.。
@soa_96801125
がんばってください!!((自宅待機組
2018/08/06 18:17:28