このツイートへの返信

つね
@nisitsune
お互い、いい関係なんだからいいじゃないですか。
2018/08/06 8:25:33

若葉マーク
@ComecomeLucky_
なんか悲しい言い回しですね😢
昔のつんくさんが今のDA PUMPの立場に立ってたら
同じようなことしてる姿しか浮かばないけど…
ま、しかし、それは if...でしかないか 笑
2018/08/06 9:14:37

モコ
@mocostyle_310
ハロプロには誰々っぽい曲じゃなくて誰々が必要なんです!
つんくさんも、市井さんや加護さんみたいにハロプロに復帰しましょう!!
2018/08/06 8:47:00

ななろくふ
@maimaisystem
せっかく事務所同士が盛り上げようとしてるんだから外から水差すなよ。
思ってても黙ってりゃいいじゃん。
そんなことより20周年を盛り上げるもっといい曲作って下さい。
2018/08/06 8:29:42

ぴぐかな
@manachanmaimai
私も多少のだけど、違和感はありました。似てるけど
2018/08/06 8:29:27


@minamiaina
ちょっとちょっとー!ってつんくさんにもハロコンに降臨してほしいです
2018/08/06 9:16:18

t_aaa
@t_aaa00
私もなんとなくちょっと違和感があります
2018/08/06 8:27:26

しんきば ☆AA A
@shinkiba0801
ジェラシージェラシーなのかな?
2018/08/06 9:05:53

みゆきっくす
@tp_513_pink
えっ、、、
なんだか悲しくなりました😔
2018/08/06 8:58:39

どら
@funkzapp
誰風じゃなく DA PUMPとつんく♂さんが ガッツリ タッグを組んだ どファンキーな歌が聴きたいです!
2018/08/06 8:45:50

うきまめ 
@ukimame_610
私は最初からそう思ってました。なんか広がりすぎてww
2018/08/06 8:45:16

みおん
@mion_sudindaco
未だ違和感しかない。盛り上がるのがわからないです。
2018/08/06 8:33:56

 日産娘。 86 こぶしリリイベ台風で中止でヘコむ
@otukalexus_123
おはよヴェルファイア‼o(^o^)o
念願のハロプロとavexのコラボを実現したじゃないですか⁉

是非今後もそうやってください‼
2018/08/06 8:19:26

こーちゃん!モー娘。ハロプロ垢
@kagoaiLOVE21
ハロプロ?
2018/08/06 8:11:10

お萬ちゃん
@akubi061440
ああ、そう言われればそうですねぇ・・・( ・ㅂ・)https://t.co/tPJv9M8GhP



2018/08/06 9:22:51

なりた*
@Naritamon
皆さんの仰るように
U.S.Aのことなのでしたら
会長のイマジネーションや
ダンス☆マンさんの才能を始め
制作陣と 他方ハロヲタと通称されるファンなど
多くの皆さんの多大な貢献あっての
ハロプロシーン、そして
ハロプロのムーブメント
「っぽい」 というお話なのでしょうね。
これは築かれた絆です。
2018/08/06 9:12:02

HP chii’18
@sakura20130108
つんく♂さんもハロコンにまた出て欲しい…
2018/08/06 9:09:44

m!nt @7/6Mステ観覧行けなかった
@mintgirlmelody
ハロプロっぽいから、という事で話題になったんですよ
なんで別にずれてはないかと。
けどもうそろそろいいかなって感じはありますね。
2018/08/06 9:05:10

ロシナンテ      
@DPC_minarai
底抜けに明るいダンスミュージックが、DA PUMPには似合うとわかったので、ぜひつんくさんにDA PUMPに楽曲提供して欲しいです。
2018/08/06 8:56:09