このツイートへの返信

Dai@沖縄ガオラー
@dai_oki_LGM
沖縄から始まったリリイベ!

全国のガオラーに
会いに来てくれて
ありがとう
2018/08/05 19:34:43

八田 康治(もへじ )
@ko_eight
長期間に渡るリリースイベント お疲れ様でした😅
まだまだ 秋冬ツアー迄 ハードなスケジュールだとは思いますが
メンバーは勿論のこと スタッフさんも健康に十二分にご留意下さいます様に(*^▽^*)
今回も素晴らしい楽曲、DVD有り難う御座いました💕幸せで~す\(^o^)/
2018/08/05 20:03:20

癒しのしみちゃん@ガオラー 
@lgm_s_yuu
6月から始まったセカワラリリイベ!約2ヶ月のリリイベお疲れ様でした!今回、初となる3回もリリイベに行き、元気と勇気、パワーを貰いました!!
セカワラ含む3曲好きすぎて、この酷暑を難なく乗り越えれそうです!!
まだまだ暑い日が続きますが、体調には気をつけてください!!
2018/08/05 19:59:35

 ななえ@ガオラー 
@nanae__lgm
暑い中お疲れ様でした!ゆっくり休んでね!次のシングルのリリイベは必ず行きます!
2018/08/05 19:36:56

たなせ*ガオラー
@tanasekai_LGM
本当にお疲れ様!
本当にありがとう!
最上級のお疲れ様といつもありがとうを
送りたい!届けこの思い!
2018/08/05 19:46:33

父親の名前はひでお(ゆうと)
@LittleMajuraa
沖縄来てくれて本当にありがとう!!!!!!
秋冬ツアー楽しみでなりません😆🤤
2018/08/05 19:33:28

ふうか
@l_g_m_m_
お疲れ様でした!!
暑い中全国各地を行ったり来たり、、ありがとうございました😭
ハードスケジュールすぎたのに、、メンバーもスタッフさんも、全ての人に感謝です😢
私もがんばろって思えました!!!!
私は今回2箇所参加させてもらいましたが、どちらも素敵すぎました。
楽しい時間をありがとう!
2018/08/05 19:58:49

さあきっき 
@saaki_LGM
さあきは、みんなの歌があるから辛いことも乗り越えられるし、日々頑張れてると思う。ありがとう。ほんとにほんとにありがとう。また会えることを願って、仕事頑張る!!大好きです。
2018/08/05 19:57:58

あっちゃん 
@_asahi_513
暑さ&ハードスケジュールの中、たくさんのところに来てくれて、歌と幸せを届けてくれてありがとう☺️
ほんとにほんとに大好きです。
リトグリがたくさん会いにきてくれたから今度は私が会いに行きます!!!
ツアーで会いにきてくれること楽しみにしてるよっ💛
2018/08/05 19:55:24

あ ま て ぃ ~    
@_ama_lgm
本当にお疲れ様でした 😌
愛知に来てくれて本当にありがとう(;;)
たくさん笑顔貰えたし、たくさん励まして貰えました。
頑張れる理由をくれてありがとう。また、来てね♡
2018/08/05 19:50:38

りさ  
@JB2Lpt5xR96XikX
暑い中リリイベお疲れ様でした☺️❣️
今日はゆっくり休んで下さいね😌
次のシングルも楽しみにしてます🎶
2018/08/05 19:46:31

な な べ る *゜
@lgm_nana_asahi
いつもありがとうございます😊
ゆっくり休んでね!
2018/08/05 19:39:14

lgm_ぶんぶんりくと :アサヒ命名 全ツ 三重 愛知
@lgm_Rainbowller
お疲れ様でした!!
次のNEWシングルのリリイベも行けるように頑張ります!
みなさんはゆっくり休んでください!
2018/08/05 19:34:26

RAMIRI 
@Serina_0601Love
お疲れ様でした♪♪
ありがとう
大好き♡
せかわらききます⭐️
2018/08/05 19:34:20

さあきっき 
@saaki_LGM
せかわらリリイベお疲れ様!!
みんなが愛知に来てくれたから
会うことができて、生歌が聴けて、
幸せな時間を過ごさせてもらった!!
また最高の思い出になったよ🧡
ありがとう。

地方に住んでると、どうしてもイベントとか少なかったり、会えない時間のが長くなると思うんだけど、リトグリは
2018/08/05 19:51:49
さあきっき 
@saaki_LGM
色んなところに歌いに来てくれるからこうやってリトグリの最高の歌を聴けるし、ガオラーにも会えて、話せて、楽しい時間を過ごせるよ!!こんないい機会を作ってくれてありがとう。愛知来てくれて本当にありがとう。決して当たり前じゃないから 感謝。
2018/08/05 19:54:45

孝(たか)
@wS7TXAD1UUTw6Fs
お疲れ様‼️秋冬ツアー楽しみにしてます🎵
それまで体調に気をつけて‼️😄✌️
2018/08/05 20:52:01

もっさいTANIちゃん@ฅ( •ω• ฅ)ガオ  
@Gao0909T
長い間、そして!暑い中おつかれさまでした!
次はツアーで会いましょう!
2018/08/05 20:49:43

ゆー
@yusan061946
本当にお疲れ様でした!😂😂😂
2018/08/05 20:49:06