このツイートへの返信

永井カイル
@Kyle_Nagai
はじめまして。一部音楽担当しました永井と申します。まさかHISASHIさんに観ていただけるとは…感無量です。
ありがとうございます!
2018/08/03 17:04:31
HiSAƧiH
@HISASHI_
音楽とても素敵でした!
2018/08/03 17:07:51
永井カイル
@Kyle_Nagai
ありがとうございます🙇‍♂️ 本当に一部だけなんですが、ありがたいです。いつか何かでご一緒できるよう頑張ります!
2018/08/03 17:09:26

伊藤翔磨
@ShomaGuitar
一方的にすみません、主題歌とメインテーマ曲の作曲/編曲を担当した伊藤翔磨と申します。
ぼくもギター弾きなので、HISASHIさんに「カメラを止めるな!」を観て頂けて大変光栄です!

「MERMAID」のギターをコピーしていた頃の自分に教えてあげたいです…
本当にありがとうございました◎
2018/08/03 17:31:29

Non子
@vk5l0DWVuXv25AR
HISASHIさんの『最高』付きなら観なきゃ〜~(˘▾˘~)
2018/08/03 17:18:13

シン・ズラのべ(■)おにぎり つねかん
@gr16gl
制作に携わった人から、あんなに少ない制作費でこんだけ売れたのはすごいと聞きました。

計算上、ブラピ出演の数秒分の制作費
某映画のCGシーン30秒分くらいの制作費らしいですね!

自分も見に行きたいです( ॑꒳ ॑ )
2018/08/03 17:23:48

あゆちぃ
@chatamaru528
「最高」以外言葉が要らないくらいの最高な映画、是非観てみたいです✨(n‘∀‘)η💗
2018/08/03 18:41:15

ニヤジフルコンボ(@ ◔ิ入 ◔ิメ)
@NYAJ1RUSHI
うーんやはり気になります!!
2018/08/03 17:44:07

ゴンタ3号
@gontagontav3
最高でしたよね!

GLAYみたいに
不器用だけど
誠実でひたむきな
最高の映画でした!

函館でGLAYの最高のライブも楽しみにしてます!
2018/08/03 17:37:40

ikumi
@ikumi0701
観てみたいです!(*´꒳`*)
2018/08/03 17:29:26

Chelsea
@hairmakeChelsea
今すごい話題ですよね!すごい気になってます!
2018/08/03 17:19:53

CHID@
@kyoushin
ゾンビになりたい、、、
2018/08/03 17:10:34

基坂
@motoizaka
すみません💦 その映画知らなくて調べました。上映劇場拡大するほどなんですねー!!
Σ(*゚Д゚*)
2018/08/03 17:08:06

びー玉
@b__dama
知らなかったので予告編見てきました。
ワンカットってスゴイですね。
2018/08/03 17:03:45

KUMA-U( 0 ( ● ) 0 )
@ugkuma475
ポン!🙏🙆🏻‍♀️
2018/08/03 17:02:27

にこ☺︎
@tkmtmnrl
HISASHIさん映画コメンテーターのお仕事来そうですね(*´ω`*)💕
2018/08/03 17:02:25

キャン
@can1010sky
昨日観ました
最高でした
HISASHI先生と語り合いたいです(何様
2018/08/03 17:00:26

♡ ʜɪᴋᴀ ♡
@2agh2_hs
私も気になってました!
ひさしさんも観にいったことだし私も観にいってきますね(╹◡╹)💓
2018/08/03 16:59:58