このツイートへの返信

わっつん
@wattunco10akari
素晴らしい作品ありがとうございます!
堪能させてもらってます😊
幸せな日🌺
おやすみなさい!
2018/08/02 1:35:53

きき@Aimer été東名阪
@Aimerhoppe
聴きました^ ^とても感動です😭
素敵な曲をありがとうございます^ ^
おやすみなさい💤
2018/08/02 1:54:29

ひでぽん 11/25大宮 12/19東京
@9e3h0Ln1Q3x5sEh
(*´﹃`*)💤🐢
おやすみ
ゆっくり休めます様に🌠
2018/08/02 1:52:57

こう@Aimer
@kou_aimer_fan
すごく感動する曲です。早速聴きましたがもう感動してしまって…。
これからもじっくりと大切に、でも何回も繰り返し聴こうと思います。
おやすみなさい(^^)
2018/08/02 1:36:38

ネア (元ネアルコ&オスネコ)
@AquaAvemaria
おやすみなさい✨✨✨Aimerさん🌃🌠🍧
2018/08/02 1:43:40

もん
@RsMidnightangel
今日はこのまま聴きながら寝て、明日も「思い出は奇麗で」で目覚めようと思います。
Aimerさん、おやすみなさい。
2018/08/02 1:39:59

ノラコ@BeNランサー
@nolaco_laro_est
今からまったり聴きます。

おやすみなさい。
やさしい夜を…(*´ー`*)
2018/08/02 2:24:42

アオノケンゴ@Aimer東京eteエイルREBLUEソニマニサマボムサマソニLiSA福岡amz武道館
@ruruko01
(* ॑꒳ ॑* )⋆*

まだ聴いてなかったので聴きます(⁎˃ᴗ˂⁎)

おやすみなさい*ˊᵕˋ*
2018/08/02 1:44:25

Kei.T
@tokuchank
Aimerさん、素敵な作品をどんどんリリースしてくださって、楽しみでたまりません。本当にありがとうございます。記録的猛暑なので体調管理には十分きずかっておられるのでしょうか、心配です。Aimerさん、猛暑対策されていますか?エエノガアッタラ教示お願いします。
2018/08/02 2:54:05

 KenTakki〜 8/2 E-girls さいたまスーパーアリーナ
@takki1971
ただいま絶賛夜勤中!!
終わり次第、聴かせて頂きます!!(ง •̀_•́)ง
2018/08/02 2:33:12

taku@たくさん☆えめろんぱん 
@taku_aimer98
Aimerさんおやすみなさい(*´꒳`*)僕はもうしばらく曲を聴いてから寝ようと思います。
やさしい夢を。
2018/08/02 2:26:57

そら( *é t é* )@Aimer
@c_d_e_f_b_c
Aimerさんごめんなさい💦
今ちょっとあわただしくて。。

でも、とてもたいせつにしたい歌なので、気持ちを整えてから、ゆっくりした気分で聴かせてもらおうと思っています。

週末には聴けるかな。
なので少しの間、おあずけw

また聴いたら感想聞いてくださいね(^^)♪

おやすみなさい。またあした。
2018/08/02 2:20:31

藤達 été名古屋参戦 
@Fjt_master
おやすみなさい。
良い夢を!
2018/08/02 2:12:09

村田 忠義
@C3Iub6KQCugwx1c
おやすみなさい。
2018/08/02 2:10:52

うみ
@Ai_mer_Aimer
Aimerさん、たくさんの方に聞いて頂けるといいですね!
私も広めます。
それでは、今夜もおやすみなさい。
2018/08/02 2:03:18

Sakura
@zakuro_31500513
素敵な曲ですね
おやすみなさい😌🌙✨
2018/08/02 1:59:31

hinoeuma
@kenji_0629
アラーム音 全てに!
おやすみなさい。
2018/08/02 1:53:21

don't wake me, let me die.
@JETSACPS
おやすみなさい 💤
2018/08/02 1:46:08

楓糖☆萌え
@Natsumemaya2002
じゃ、みなさん おやすみなさい!!!!^^
2018/08/02 1:44:05