このツイートへの返信

ゲゲゲの源ちゃん
@gegegenogen0730
素敵な夜、夢のような最高の時間をありがとうございます✨

弾き語り尽くされました(///ω///)

この後の重大発表、すけさん・・いえ、拡散させてもらいますね😁

たくさんの人に喜んでもらえますように✨

あぁ余韻が・・・( 〃▽〃)💕💕
2018/08/01 3:52:10

黒豆犬
@kTubAqvnJQitP2v
akubi ちゃん💕
ライブ楽しかったね🙋
また明日ね✨
おやすみなさい🌃
2018/08/01 4:17:27

Rabi
@Rabi75201908
源さん!亮ちゃん!
ありがとうございました!
ステキな2時間でしたー😆
お疲れ様でした!
2018/08/01 3:54:10

chihirö*
@rin20100425
源さん、亮ちゃん、寺ちゃん、徹子さん、素敵な時間をありがとうございました‼
泣いて笑って本当に楽しい幸せな時間でした✨✨
源さんの歌声から沢山の元気をもらったのでまた頑張れます‼
2時間本当にお疲れ様でした💕💕
2018/08/01 3:53:26

まろにー
@u7_m10
源さん、亮ちゃん、徹子さん(笑)、お疲れさまでした✨
今年の夏も最高に楽しいライブを届けて下さりありがとうございました‼️
最前列で堪能しましたよ〜♡♡
そして、星野源の夏が始まる…!!
2018/08/01 3:52:19

AKIKOGen
@akiko_gen
源ちゃん、亮ちゃん、今夜は素敵な弾き語りライブを開催してくれてありがとうございました✨
みんな好きな曲ばかりで、嬉しかったです😌💓
亮ちゃんとの共演も良かったです😌💓
また来年もライブをやってほしいです😘
2018/08/01 4:01:35

ハルア
@haru_gen_uuuua
最前列で弾き語りライブ参戦出来て、最高な時間が過ごせました😆
泣いたり笑ったり忙しかったー!
亮ちゃんもゲストで来てくれて…
「プリン」最高でした!!
個人的には私の大好きな「日常」が聴けて良かったです😭
もう泣きっぱなし😭😭
源さんホントにありがとう💕
2018/08/01 3:57:47

おれんじ
@mika_n118118
素敵なライブをありがとうございます。
ギターの音色と源さんの歌は最高でした。
プリン楽しかったです。
のど労ってくださいね。
2018/08/01 3:56:23

さとまる
@Zpccd9fUS1vYo1t
素晴らしい弾き語りライブをありがとうございます!!最高のライブでした!源さん!!ありがとう〜!!
亮ちゃん、寺ちゃん、ありがとう〜!!✨✨✨✨✨
2018/08/01 3:54:26

まい☆゚
@Y_YHG_T
今夜も最高のステージ
ありがとうございました♡
亮ちゃんもありがとう😍
全部素敵でしたが、私的にはプリンの特別感がたまりませんでした✨
また来年もリアタイします👍
お疲れ様でした!!
2018/08/01 3:51:35

げんるんば
@gengen__0128
今年初ライブ楽しかったです!!
そして、源さんと亮ちゃんエロい!!
来年もまたみんなこの場で集まれるように楽しみにしてます!!!!!!!!!
2018/08/01 3:51:35

かな
@kana_gensan
最高に楽しい時間でした
ありがとうございました❤️
2018/08/01 3:51:06

すーちゃん
@Tommorowstar
最高の時間をありがとうございました✨
何ですか?この可愛い写真😍
お疲れ様でした!
2018/08/01 3:50:03

LAKE(レイク)
@Lakemam2
最高でした!喉は大丈夫でしょうか?
2018/08/01 3:49:48

黒豆犬
@kTubAqvnJQitP2v
源ちゃん❤
亮ちゃん❤
寺ちゃん❤
徹子さん❤
今夜は素敵なライブ
ありがとうございました✨✨✨
嬉しくてして興奮して
眠れません😊
夏の思い出ありがとう😆💕✨
また来週も楽しみにしています🙋
2018/08/01 4:26:35

えぃ(๑˃̵ᴗ˂̵)
@gen6sekaibosi4
感情が抑えられない2時間💦
結局の所 『最高 』 でした🎶
radikoでまた最高な弾き語りライブを楽しみます✨
ありがとうございます😊
みんな元気に来年もどんな形でも良いのです。お願いします💕
2018/08/01 4:00:10

とも☆源魂☆(tomoひらがなに変えました)
@gentama128
源ちゃん、亮ちゃん、徹子さんww
お疲れさまでした✨
最高のライブありがとうございました💕
アリーナ最前列で聴けてシビレっぱなしでした(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̤ ⌑ ᵒ̴̶̷̤⸝⸝⸝)
また来年もいつものラジオブース最前列で逢いたいです💙
2018/08/01 3:53:33