このツイートへの返信

ともや
@tomoya_GENE1121
岩ちゃんと玲於のコンビは幸せすぎます😭😭😭😭😭
2018/07/31 22:50:57

か り ん
@___sghm
@____361825
2018/07/31 22:44:16
kh
@____361825
大樹もどこかに入れ込みたい、、、
2018/07/31 23:04:29
か り ん
@___sghm
わろwwwwwwhttps://t.co/fZd2OGjysy



2018/07/31 23:25:13

mamipon@gun
@mamiponhappy
可愛すぎるね(笑)✨💕がんちゃんお疲れ様です😃いよいよ✨ラグパン🔥リハもファイト✊‼怪我に気をつけてね💕
2018/07/31 22:44:12

剛 sakko0228
@saki45892392
岩ちゃんお疲れ様でした🙏💙 私もしたい 🤣笑笑
2018/07/31 22:45:17

GENE⟿ALAN
@wakagene2
なぜか岩ちゃんが嬉しそうな顔😂😂
2018/07/31 22:44:49

_miskiiichan 
@mi_gun24
岩ちゃん♡
今日は熊本に来てくれてありがとう😊
ほんとに最高でした🙌🖤
幸せな時間をありがとう🌸
LIVEに向けてリハーサル頑張ってください!
お疲れ様でした😌❤️
2018/07/31 23:12:18

レオリンは佐野の脇毛になりたいのに佐野が脇毛を剃ってくる
@REEEEEEO18
それを載せる岩田さんも可愛いし
それを送る佐野さんも可愛いです
素敵です
貴方達素敵です
あ、名を申し忘れました
どうも脇毛です
2018/07/31 22:52:07

ココ 
@Cherry_8855
暑い中のプロモお疲れ様でした🍀
頭に手😆
虹色デイズ🌈 チェック済みです♪
あ!あと3日DANCE ALIVE行きますよー!
楽しみにしてます♡
よろしくお願いします✨
2018/07/31 22:49:26

エリ 三代目JSB love 
@gun_ryu_306
岩ちゃん💕暑い中プロモお疲れ様😊💕💕
ラグパンもリハも頑張ってね😄🎶怪我に気をつけてね❣️
2018/07/31 23:23:47

美樹
@3jsb_rk_miki
今日わ車椅子でお祭りみたっけな😬💦少しわ良くなっタよ、おかげさまで😭車椅子ってかなり段差があるからこわいょね、、ビックリやわ😱💧👍
2018/07/31 23:04:28

 
@May6_GUN
めっちゃ玲於可愛いし岩ちゃんカッコよすぎ😆
パーフェクトワールド絶対観る❗️
あとEXILEのLIVEも行きます!
2018/07/31 22:54:49

み ず き
@uemiii___36
熊本の公開収録めっちゃ楽しかったです!!
ほんとにほんとにありがとう😚♥️
お疲れ様でした😌明日からのリハ
頑張ってください!!✊🏻🔥
これからもずっと大好きです💖
2018/07/31 22:47:57

ぴ ー ち  
@PEACH_GUN_36
あなたも可愛い
2018/07/31 22:47:06

すずのり
@gunsuzuka_3664
可愛いヤツめ←仲良すぎか🤚
2018/07/31 22:44:59

もろが そうへい
@souhei_ldh
熊本楽しかったよ〜〜〜〜〜😂
来てくれてありがとう✌️✌️✌️✌️✌️
2018/07/31 22:43:47