このツイートへの返信

白色【ハクシキ】
@karano_e
むしろ、リスナーに対して明るい方向で考えていただけていたことに個人的にとても嬉しかったです。他にも同じように感じた人も多いと思います。
天月さんもリスナーさんも
ほかの関係者の方も、皆が笑顔で活動や応援ができるようになりたいです!
2018/07/30 22:25:10

ゆぼし
@yu_boshi
全然大丈夫ですよ
そういう皆のことをちゃんと考えてくれるところとても好きです(*´︶`*)
2018/07/30 22:20:36

セクシーみかんサラダ@魔法少女になりました
@usssAlbirex1234
全然大丈夫ですよ!むしろ天月さんの言葉で聞けて良かったと思います!
2018/07/30 22:18:20

さ り     @フォロワーさんは固ツイ見て!!
@sari__Free
大丈夫ですよ~!
天月くんのためならどこまでもついて行きます!!
2018/07/30 22:21:48

そらむぎ
@soramugi_tsucky
最後の最後まで、とことん気遣ってくれてフォローしてくれて…

月くんの想いを、いつでも真っ直ぐ受け止められる自分でいたい。
ずっとついていきます。
共に歩ませてください…(*˘︶˘*).:*♡
2018/07/30 23:29:57

ほなみ☆天月サマーパーティー大阪、昼の部参戦!!
@lta6Hxu4ueRtjEC
全然大丈夫ですよ!逆に天月さんの意見を聞けてよかったです!!!
2018/07/30 22:20:34

 いちご @かいしんのいちげき!
@tochiotome_moon
天月くんの想いを改めて知ることができて良かったです…!✨
天月くんがこれからも笑顔で活動できるように影ながら応援させていただきます!
2018/07/30 22:33:08

 つー 
@VFFCGhw0CX8lmUq
全然大丈夫ですよ!天月さんの気持ちがすごく分かりました!これから楽しいことがいっぱいありますよ!!!武道館はハズレてしまいましたが応援してますね壁|ョ・ω・`o)ガンバッテッ♪
2018/07/30 22:27:26

かや .* 天月サン武道館参戦
@tsuk_iii
ファンに対しての対応がさすがだなと思いました
1ファンとしてまだまだ天月さんのことを応援してますので、武道館公演がんばってください🙆‍♀️
2018/07/30 22:23:01

ことは
@kotokoto_01
怒ったり威嚇してるようには全然見えなかったので気にしなくて大丈夫ですよー!!
気持ちが聞けて安心しましたε-(´∀`*)
楽しみましょー!!!
2018/07/30 22:22:23

まひろ@武道館参戦☪︎
@Ibumahi
天月さんマジでいい人すぎます!!
気にしないで武道館もふぁいとです!!
2018/07/30 22:49:03

rann'''☪︎
@7FYnC4flFtqWNpH
天月さんんんんんん!!!(感極まり
2018/07/30 22:37:39

ゆーみ  ガオラー、アラシック@天月@アブ
@Youtudelike
大丈夫ですよ!!
天月さんが心配してくれて言ってくれたことは、リスナーは、理解してますよ!!!
2018/07/30 22:26:09

すの
@suno_402
天月さんも考え過ぎたりしないようにしてくださいね(;_;)
2018/07/30 22:25:22

まる サマパ大阪両部 
@__marutsuki__
天月くんの素直な気持ちを知れて、より一層応援したくなりました。こちらこそ、いつもありがとうございます! バイト企画楽しみにしてます💕
2018/07/30 22:23:13

りんご (天月くん武道館)
@rng0630
全然大丈夫ですよ😳逆に天月くんの考え?気持ちがしれてとても嬉しかったです!!
一生付いていきます大好きですううううう
2018/07/30 22:19:44

あんこ餅 今だけ70円
@CKly2IFke4uIG62
はい💕
ぜんぜん大丈夫でーす👍
2018/07/30 22:18:02

☪︎ の ん 汰 。@武道館当選♡
@otsukisamaaa
天月さんのファンとして
迷惑などかけないように
精一杯応援します(ง ˙ω˙)ว
やっぱ天月さん大好きです!←
2018/07/30 22:55:41

菜月☾︎
@_natsuki_0612
全然大丈夫ですよ!
天月くんの気持ちが聞けて嬉しかったです◎
これからもずっと応援していきます!!
2018/07/30 22:47:18

なぁな REC 勉強中
@4z4ePi1ZFFehRJv
笑顔で楽しむ事が1番ですね☺
来た人が「来てよかった!」と思えるライブになること願ってます。
その時だけかもしれないけど、ライブ見に来た人全員仲間ですもんね!!
2018/07/30 22:39:32