このツイートへの返信

ヒロチョSafam
@kazuikesa1021
覚悟はとうに出来ています。
音が届かなくなったとしても魂で叫びます。
会場誰1人欠けることなく団結して伝説を作りましょう!!
2018/07/28 7:51:58

とぅみ jlt
@natspyair46
めっちゃかっけえっす先輩まじ伝説っす
2018/07/28 7:33:48

ぶんたた(ぶんちゃん)   娘とJLT
@bunbun118146
去年、避難場所が少なくて苦労しました💦

IKEさんのその言葉、こころづよいです‼️
2018/07/28 7:49:33

blue
@nt02QGb6LqbT3Nq
悲しいけど悔しいけど断念したよ。誰もケガせず最後まで無事にライブできるよう 祈ってます SPYAIRが 悲しい思いをするのは本当にイヤなので祈ってます
2018/07/28 8:04:14

里桜
@___riiio75
会場にいるみんなが笑顔で終われるように最後までやり遂げましょう1年に1度のお祭りを!🔥🔥
2018/07/28 7:59:41

ろーるろーる
@spy__aloha
ありがとうございます

助け合って
気づかいあって
楽しく過ごしますね
2018/07/28 7:59:08

ゆか  JLTが待ち遠しい 
@Ike1222Yuka
そうですね。
気をつけて、周りも気にして楽しみたいと思います(๑>◡<๑)
まもなく到着です🎶
2018/07/28 7:36:58

暑いの苦手
@GjqcnXBkGJrNUPr
ありがとうございます😊
2018/07/28 7:35:03

あさ☀︎受験とSPYAIRの両立 
@SPYAIRasa
団結が何より大切ですね
IKEさんありがとうございます😭
2018/07/28 7:34:31

アヤナ JLT!!!!!!!
@___Aya_69
リスクがある中開催を決断してくれて本当にありがとうございます(;;)
2018/07/28 7:32:26

美代子
@miyoko3345
ね!そうですね!雷なったら大変だもんね(*_*)
2018/07/28 7:32:09

MayU@JLT参戦☺︎
@i_k_enta1816
はい!!!みんなで助け合いながら
最高のライブにします!!!
2018/07/28 7:32:07

かっしー @JLT2018参戦  
@kashi_mk
SPYAIRがすでに私の心の避難場所です…
2018/07/28 7:55:21

夜の帝王
@WEAREX34381152
初めて参戦します!!

台風にも、負けないライブを観に行かせていただきます。
2018/07/28 8:54:24

まりん
@xmarinzzz
ファンのみんなも団結してやってくれると思います👍
なんか、、、IKEさんはもちろん、SPYAIRチームの皆さん素晴らしいですね(;_;)ファンのみんなも(;_;)
4月に初めてSPYAIRのライブに行った時も、知らないファンの人に優しく声かけてもらったことを思い出しました😌
気をつけて!行ってきてください💨
2018/07/28 8:30:30

sachi SPYAIR☆次はJLT 
@sachiko04101
不安ですけど行きます!
助け合い大事ですね!
2018/07/28 8:29:12

銀’s Family
@SheSano3
決断すること、大変だったと思います。しかもFUJI-Qさんの位置だと吹き返しの風が非常に強くなる可能性が高いと思われます。SPYAIRの皆さん、スタッフの皆さん、そしてfamily!高リスクなライブですが最後までご無事でありますように。
2018/07/28 8:28:56

ゆきむしRR
@kisara_us_kamuy
SPYAIRファンは優しい人が多いから、大丈夫!🐰🐼🦍🐺🤝😁
2018/07/28 8:28:53

まりん
@xmarinzzz
正直、心配です。こちらは今晴れてますが、昨日の夜、一瞬いきなり豪雨になり雷も酷くなりました。こんな中、明日ライブやるのかな?って思ってました。

IKEさんたちが、そこまで気遣いして色々手配してくれていたら、大丈夫だと思いますが、メンバーやスタッフの皆さんも無理はなさらず!
2018/07/28 8:27:27