このツイートへの返信

sachas
@Sachasg4
無事に到着されたんですね。お疲れ様でした!まずは上海を楽しまれて下さい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
2018/07/26 19:12:34

GLAYに恋して独身女ゆみこ
@GhHappy
TERUさん移動お疲れ様でした❤️
無事に上陸 良かったです♪
楽しい素敵な時間を~«٩(*´∀`*)۶»
2018/07/26 18:35:49

ちやの
@mami0719chameo1
長旅お疲れ様です、楽しんできてください(≧▽≦)
2018/07/26 18:30:26

☆Mayu.K☆
@MayuK57224036
到着 報告 ありがとです😊✨
無事に着けて何より〜(*^o^*)
お出迎え 嬉しいですネ😃🌟
五月からとのライブ
楽しんですくださいまし〜\(^o^)/
2018/07/26 18:48:50

 ひろみ  函館 函館 函館〜 
@love17love
TERUさーん❤お疲れ様でした。無事に着いて良かったですε-(´∀`*)ホッ
ファンの方もいてくれるなんて…幸せですね~😊
2018/07/26 18:31:00

rica
@_rica_ver13
上海に来てくれてありがとうございます(*^o^*)小籠包を楽しんでください。
2018/07/26 18:53:38

かよ*☆
@1988_GLAYER
お疲れさまでした◡̈⃝︎⋆︎*
てるさん、楽しんできてくださいね〜
2018/07/26 18:40:01

Non子
@vk5l0DWVuXv25AR
お出迎えお幸せさまでした🍀✧ TERUさん!隙あり〜〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノwww
2018/07/26 18:35:18

KK-CB900Hornet-
@g4xcb900hornet
楽しんで!https://t.co/hyvddshdh8



2018/07/26 18:32:47

☆ChocolateHolic☆hiro☆
@GLAYHOLIC_0608
熱烈歓迎ですね~❀.(*´▽`*)❀.

無事到着、安心しました٩꒰。•‿•。꒱۶

お疲れ様でしたぁ(*・ω・*)ゞ

五月天のLIVE&上海、楽しんできてくださいね~(๑•ω-๑)♥
2018/07/26 18:32:18

ak.あこ
@ak0tono
ゆっくり楽しんで来てくださいませー( *´︶`*)
2018/07/26 19:07:11

takura
@takurachin
お帰り!上海へ Welcome to my hometown!
2018/07/26 18:43:30

ペンネグラタン 
@PINKUBEAR321
楽しんじゃって下さい😊💕
2018/07/26 18:31:29

カオルッチィ★てるみーっこ♪レポ隊士
@KaOrutcH
フライトお疲れさまでした(♥Ü♥)↑↑お出迎えありとは、さすが上海GLAYerさん達凄いです!
2018/07/26 18:30:52

˚✩ℳeguuuu。✩
@glay0318m
楽しんできてください!
2018/07/26 18:30:41

ユカリ
@yukarialstro
お疲れ様でした(*ˊ ˋ*)
2018/07/26 18:34:05

のん
@sanntanonn
無事に到着出来て良かったですね♥お疲れ様でした😃楽しんで下さいね💕♥
2018/07/26 19:50:59

ikumi
@ikumi0701
お疲れ様でした!上海、楽しんで下さいね😊
2018/07/26 19:50:41

癒歌
@harunatsuzora_A
完全オフのTERUさん…
何となく画が浮かぶ気がします(*´ω`*)笑
ライブ、無事成功しますように…✨✨
2018/07/26 19:48:23

STELLA☆☆Momom
@512momcome
TERUさんお疲れ様です😊
無事でなによりです!楽しんで下さいね💖
2018/07/26 19:41:01