このツイートへの返信

志麻@浦島坂田船♔
@shima_s2
素敵な楽曲をありがとうございます!!歌っててとても楽しいし、めちゃ盛り上がりソングで最強です!!!
2018/07/23 0:52:17
首藤義勝
@yoshikatsushuto
わーい!
今度エビフライの尻尾食べに行こう!
2018/07/23 0:59:31

ナイナ
@harusorayu
一度聴いただけで、頭に残るサビのメロディ。
全体的に義勝さんらしさが出てますね〜。keyの2人が歌ったらどんなだろって想像しちゃいました(´>∀<`)
2018/07/23 0:47:32

りさぼぼは夏休みが見えてきた
@bkrr_a218
めちゃめちゃかっこよかったです、、、好みドンピシャな曲調すぎます、、
2018/07/23 0:43:20

おーぬ☺︎JLT
@nekosasiato299
もう義勝がすぎた…しませんに合いすぎて…時間が経って丁度いい頃にセルフカバー希望します…
2018/07/23 1:37:48

aimerchats 
@tatsumiichikawa
この曲大好き‼️一回聴いたら忘れないね。義勝さんらしさが出ています😉
2018/07/23 1:24:57

朝田
@__asada__
義勝と巨匠の歌声でも聴いてみたいです〜!!
メロディー進行はもちろん、掛け声や手拍子にも義勝節効きまくってて本当にサイコーです!KEYTALKと浦島坂田船両方のファンにとっっっても嬉しい曲をありがとうございます!たくさん聴きますね!💜💛
2018/07/23 1:17:19

リ ク  
@xoxo_ysktO2l9
義勝さん!こんばんは!わたしの友だちが浦島坂田船のファンで、いつも義勝さんのこといっぱい話してたのであの義勝さんだよね!って言ってもらえて本当にうれしかったです、ずっとたのしみに待ってました( ;ᵕ; ) 再生した瞬間あ〜すき!!ってなっちゃう曲調と歌詞で、、義勝さんだいすきです🤒🍤
2018/07/23 1:08:36

Mi
@__mi810
“姫君”気分で夢見心地でした💭
2018/07/23 1:08:11

ちなつ♪
@yellow9828
ありがとうございます!
発表があった時友達に鬼のようなLINEしてしまいました。。。w
2018/07/23 1:04:03

ありあ 
@key____talk_apb
ツインボをめっちゃ生かしてて
心地よくて聴いていてずっとワクワクしていました🤤
義勝さんの才能に脱帽です、、
2018/07/23 1:02:56

୨୧ ᴀʏᴀᴋᴀ ୨୧tag.
@urt__O8O9__
友達とずっと義勝さんが志麻さん達に楽曲低曲して欲しいよねって話していたので実現して嬉しいです(>_<)
義勝さんと巨匠との2人でも聴いてみたいです✊お疲れ様でした!
2018/07/23 1:00:49

ちゃんみさ♔リス 
@TYpUT3eUMHC6VTK
義勝くん感がすごく出ているし、志麻センの歌い方の良さがすごく出てる曲ですね!!
ライブ盛り上がること間違いなしです🌸
2018/07/23 0:57:55

なな
@irodake18
義勝さんの作るワクワクする曲で最高です💪💪💪
2018/07/23 0:56:02

みなみ
@mnm4419
友達がめちゃくちゃ好きで発表あった時鬼のようにLINEがきました🤣
私も聴きましたが良すぎて良かったですさすがすぎた
2018/07/23 0:55:22

かじゅよ
@InQom5ChWS4xc3I
人様の楽曲まで作詞作曲凄いです🍋義勝の歌声で聴きたいですな❣️💜
2018/07/23 0:51:15

まどか
@passion_maa
心の鍵開きました。このかけあいを義勝さんと巨匠さんでも聴いてみたいです💜❤️
2018/07/23 0:51:10

にの
@MN3d62
圧倒的首藤義勝感!!!!!😍👏🏻
2018/07/23 0:47:19

カワグチ
@___gvkt04
義勝さんが作られる曲本当に好きです本当に尊敬してます😌
2018/07/23 0:47:14