このツイートへの返信

  ただのデブス(量産型)  
@starryberry_6
お疲れさまでした。
最後の握手のときに、私の背に合わせて屈んでくれて、最後の最後まで手を強く握っていてくれて嬉しかったです✨
ありがとうございました☺️💫
2018/07/22 16:55:07

うるみ✯山口のシドッギャ♡
@maolove_urumi
マオくん😭💓とってもとっても幸せでした✨
マオくんと同じ空間にいられる幸せをいつもよりも何十倍に感じました😭💓
マオくんのことを好きで幸せです✨
名前も初めて呼んでもらえて震えました!!!
これからもずっとずーっとマオくんの事が大好きです😭😭💓
2018/07/22 16:47:06

優羽@シド旅行いくでっ(・ε・)
@yu_yuya0u0drum
ほんと楽しい2日間をありがとうございました!
前回落選で行けなかったので今回参加出来てほんとよかったです!
チェキもメンバーも私もめっちゃ笑っててて顔で最高の1枚が撮れましたよ!!

また次があれば休みとってでも絶対行くのでまたよろしくお願いします٩( ᐛ )وhttps://t.co/uJIk2cyUat




2018/07/22 16:59:49
優羽@シド旅行いくでっ(・ε・)
@yu_yuya0u0drum
顔(笑)笑顔(笑)
2018/07/22 17:02:51

みっぽ
@dore_mippo
マオさん、ファン旅行お疲れ様でした!!2日間とっても楽しかったです♡またやってくださいね♡次はツアーでお会いできるのを楽しみにしております(*´∀`)♪https://t.co/i7lj4TE6II



2018/07/22 17:34:29

ともへい 。:*
@114msid
マオさんお疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ2日間とっても楽しかったです🙌💕本人には無理なのでパネルに抱きつきました(・∀・)次も絶対に行きます!!!マオさん大好きです♥https://t.co/YBlOHemGHH



2018/07/22 17:23:23

ゆか
@shiba_4520_sid
2日間すごく楽しかったです(≧ω≦)!!

緊張したり、大笑いしたり、お友達と深夜まで話してたり・・・

後はお友達とおそろいのコーデしたり、浴衣に着替えたり
行く前のワクワクもありました!

笑いあり涙ありの2日間でした!!

ありがとうございました\(^o^)/https://t.co/bhM5qpb9Bw





2018/07/22 17:16:10

みゆあ@シドMC旅行中*
@102212a7y
シドメンバーになりきってみました😇
こんなチャンスはなかなかないので貴重な体験が出来て良かったです(о´∀`о)https://t.co/yclURmVh3o



2018/07/22 17:08:47

MIYUにゃんこLOVE
@MIYUmomo222
マオさん、いいね❤ありがとうございました😃
東京に着いてから旅行の余韻に浸ってます😆
ほんとに楽しい2日間をありがとうございました😃
たくさん幸せもらえて明日から更に頑張れます✨
2018/07/22 17:00:28

ゆ り@シド旅行7/21,22
@yuri551
マオさん旅行お疲れ様でした✨
暑い中たくさん私達を楽しませてくれてたくさんの思い出をありがとうございました😭
2日間もシドさんのことをずっと考えれるのってすごい!
握手会でも言ったけどお手紙や絵も見てくださったら嬉しいです✨https://t.co/26GfLrP2j3



2018/07/22 16:57:50

きみニャン SID 15th Anniversary LIVE いちばん好きな場所大阪参戦 
@kiminekomaro
マオ君ファン旅行大変お疲れ様でした
私は行けませんでしたがいつか参加したいです!
皆様のレポ本当に楽しそうで幸せいっぱいなのが伝わってきました
ゆっくり休んでくださいね
いつも素晴らしい企画をありがとうございます😊
一生応援してます
2018/07/22 16:57:05

ゆうか@7/21.22シド旅行
@yuyuyu_s410
二日間ありがとうございました!楽しかったです!!最高の夏の思い出になりました☺️ パーティーおもしろすぎて終始笑いっぱなしでした笑
これからもいつでもどこでも駆けつけます💓お渡し会やツアーがすでに楽しみです😊

あ、、マオさんパネルに抱きついちゃいました…♡照https://t.co/oiWxSYqykC



2018/07/22 16:53:25

真音@7/21-22シドFC旅行♡
@769186322
マオさん2日間お疲れ様でした😭😭😭
凄く幸せな時間を過ごしました、いい思い出になりました😭初めてのファン旅行、初めての握手、またいくつかの夢を叶えましたありがとうございます😭
緊張しすぎて、自分の名前をマオさんに教えることを忘れましたけど、今度絶対教えますね〜!楽しかったです♡💕💕
2018/07/22 16:49:34

貴裕@シドFC旅行
@takahiro410gya
マオさん2日間ものすごく楽しかったです
1番の思い出です
そんなマオくんとhttps://t.co/0T03VcvaAQ




2018/07/22 16:46:56

由夏 旅行いくよ
@lovepearl0706
マオさんお疲れ様でした!そしていいねありがとうございます💓
2日間本当に楽しくて幸せでした、大人数で凄く大変な企画なのに笑顔でやり切るシドさん、かっこよかったです。
ゆっくり休んでください!ありがとうございました🌸アヒル🤤
2018/07/22 16:46:25

ぷちこ@シドFC旅行
@pcmn_msay
お疲れ様でした!すごく楽しかったです。メンバーの皆さんも楽しんでくださるのが1番嬉しいです😢♥️また機会があれば参加したいなぁと思ってます♪ありがとうございました\( ^o^ )/💗https://t.co/ajDhvrkxji



2018/07/22 17:45:44

みゅう@シドMC旅行
@hikari_nm
2日間本当に楽しかったです✨
5ショットも握手会も緊張したけど
とても幸せな時間でした💗
宝物にします( ˘꒳˘ )
普段できない体験がたくさん出来て
嬉しかったです。
またこんな素敵な機会がありますように!https://t.co/JJya4DEDCB



2018/07/22 17:42:37

kumi
@butterfly_kumi
お疲れ様でした☆
2日間のMC旅行、とても楽しかったです(๑>◡<๑)
握手会では最後の最後まで手を離さずにいてくれて、めっちゃ嬉しかったです♡
5ショットの写真も宝物です☆
次回もぜひ参加したいと思います!
素敵な時間をありがとうございました♪https://t.co/5S7xroFwp5



2018/07/22 17:42:34

♡KaoRing♡@シドFC旅行余韻♡
@happydog1004410
マオにゃん。初のFC旅行はすごく楽しかった♡楽しい時間ってあっという間だね…
握手会ではマオにゃんに「大好きです♡」と言う前に移動になり告白(笑)できなかったけど、マオにゃんが力強く握りしめてくれたので嬉しかったです
♡LUXE4連づけもかわいい💕https://t.co/XVMPe4PznQ




2018/07/22 17:42:05

ア・ヤンバル
@aya_sidluv
マオさんはパネルも本人も格好よかったです〜!!!!!
大好きです👯‍♀️👯‍♀️💓
いろんな企画楽しかったです!https://t.co/mNraYbXMnd



2018/07/22 17:40:42