このツイートへの返信

まるるんaikojunkie8/6.7参戦
@mlln_dochibi
あんころもち可愛いなー💕
2018/07/22 5:08:53

ひろたん☆15  あいこ20th    
@aiko_15_junky
あんちゃん🐶

ハナガサイタ🌷

U^ェ^U
2018/07/22 5:08:41

マナカ(aikoジャンキー)
@mkk12201
絶対プロポーズオッケーされる(笑)
あんちゃん可愛いー🐶💕https://t.co/itD9WEtpBZ



2018/07/22 6:22:10

すずらん* ੈ✩‧₊˚
@iko_don_n
可愛い😆💕
2018/07/22 5:36:41

リヴァイ
@cloudywolfac
おめでとう。悠仁さん、優しい😂
2018/07/22 5:34:44

vivian
@vivian51011452
あんちゃん似合ってるよ〜✨💕
たまにはあんころもちの憂鬱聞きたいわぁ
2018/07/22 5:27:48

まめ☺︎ 次はなごやへ
@mame15aiko
aikoちゃこんばんわ🌛🌞

か、かわいすぎて
イチコロでやられたよ😍♡♡

🐶も熱中症かかるみたいだから
あんちゃん湿夏気をつけてね🍉👙
2018/07/22 5:21:09

みき
@shoai_mi
あんちゃん可愛すぎる!
2018/07/22 6:51:31

にゃーฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡
@aikosnoopy15
悠仁にコロリなあんちゃん🐶どちゃくそ可愛い😍
なんかしらんけどaikoもおめでとう!笑
今日も猛暑😎☀️熱中症に気をつけてね!!
2018/07/22 6:43:19

ぱわらぶ☆ろじฅ˒˒ STAY72
@saikounainu
あんちゃんおりこうさんよね。
aikoと同じくこういうの好きなんかな?
喜んでくれてたら嬉しい(o˘◡˘o)!
お父さんとaikoがあんちゃんみて笑顔で喜んでたら、喜んでるね、きっと!
そして佐野さんとの写真も最高でした♡

うちも家族ほしくなるわ₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑
けどまだ無理無理!

あんにコロリ♡
2018/07/22 6:37:05

mana
@mana15aloha
きゃわいい♡
ヤバ可愛い♡
2018/07/22 6:36:53

*˖°☺︎tama☺︎*˖° 
@aiko15_xoxo904
あいちゃんあんちやんおはよーぅ🌼
かーわーいーいーー🐶🎗🎗🎗💕
あんちゃん可愛すぎて、プロポーズする予定なくても作っちゃったりしてね…絶対成功だねー☺
アンコールの時aikoの胸に刺さってたのも悠仁くんの🌹なのー??
顔可愛いくせに男前過ぎて…

コロリ♡♡♡♡♡
あ、うわちぢゃないーー!
2018/07/22 6:35:32

ぱわらぶ☆ろじฅ˒˒ STAY72
@saikounainu
aikoおはよ

なんかしらんけどありがとうー!
とにかく沢山おめでとう!

(●♡ᴗ♡●)
あんちゃん可愛すぎるじゃーーーん(●♡ᴗ♡●)
悠仁お花ありがとう💐
可愛いあんちゃんみれた笑♡
起きてこのあんちゃんはもうスキップしちゃいそ♪

あんちゃん写真ありがとう♪
さて写真みつつ二度寝♪
2018/07/22 6:31:33

あみ
@11Ami19
あんちゃん可愛すぎ!!
2018/07/22 6:20:37

しっぽ
@llp15junkie
あんちゃん可愛いー❤️
お目目クリクリ🐶

モフモフのワンちゃんって癒されるよね!
暑いからaikoも、あんちゃんも熱中症にならないように気をつけてね☀️💦
2018/07/22 6:14:19


@110STH
これ佐野さんのいぬやんか😨
2018/07/22 6:13:07

はらぺこうさぎ 
@hara_peko_usagi
おはよう♡
今日プロポーズする人いたら大成功やねー💑
おめでとうー!笑

悠仁くんあいこの肩に腕回してて、さ、さすが!ってなったよ!笑
あいこもちょっと緊張?ドキドキ?してる感じでかわいかったー😍💕
そしてあんちゃんお目目くりっくりでかわいすぎー🐶💕
2018/07/22 6:09:09

ケイ
@3_drop
あんちゃん可愛い❤️
赤いリボンがすごく似合ってますね^ ^
2018/07/22 6:08:09