このツイートへの返信

sono@kuroki.
@kk0121sn
ほんとにほんと??
啓司くんがソルジャさんと
ナインワやってくれるんだよね??
啓司くんがやるなら全力で
どこでも行きます!!
2018/07/19 17:31:21

yuu
@yuu_kj_9w
いつかフェスできるように🕺🏻💓私達も頑張ります🐻❤️
2018/07/19 17:14:59

rumi
@Ruaya666
啓司さん💚
いろんな場所で
フェスに参加してください!
逢いに行くよ(*˙ᵕ˙ *)
2018/07/19 16:46:48

ᗰemi
@cain1692
ナインワールズの活躍楽しみです😊
2018/07/19 16:36:30

まさやす
@masayasu02101
標準語😆
2018/07/19 16:32:55

satomi
@yukisatomi0317
啓司さん頑張って~🙌いつだって応援してます!
2018/07/19 16:31:08

さっちぃ
@724Jp
ナインワールズ期待してます~👍💓
2018/07/19 16:29:14

ゆかちん
@yukachonchan
啓司さん応援してるよー\(^o^)/
関東でもNINE WORLDSのやってほしいです🙏✨
2018/07/19 16:26:33

mkj9
@mutsumi9kj
どうか関西に来てください。
2018/07/19 17:48:30

★さっこ★@(・●・)@リターンズ!!
@Sayorin1117
フェスが出来るようにこれからも引き続き、全力応援して行きますね(^0^)/
お知らせはなるべく早目だと大変ありがたいです( •̀ᴗ•́ )/
2018/07/19 17:43:10

くろっきわらびー
@2_kj_a_
活動楽しみです!よければ東北の方にもぜひ!お待ちしてます✨
2018/07/19 17:41:31

えり
@snoopypaan
今日のダウンタウンDX楽しみにしてますよー
2018/07/19 17:38:14

ホキネス 
@hoki_nes_ex
ナインワールズの活動いつも楽しみにしてます😍
無理なしで頑張ってください!☺️💪🏾🔥
2018/07/19 17:32:20

まゆ
@__spcrf
福岡でまっています🌟
2018/07/19 17:25:12

2nd_kj121
@iam_yuki1110_
ナインワールズの活躍期待しています🐻💓
2018/07/19 17:19:35

BLACKTREE09
@iam_KJKJ
夢の話しも夢の途中の話しもちゃんとしてくれる啓司さんだから大好きだし応援するしずっとくっついて行こうって思うんです☺️いつか啓司さんの想いが詰まりまくったフェスに行けるその日の為に自分も出来ること頑張りますからー🔥🔥🔥
2018/07/19 17:16:55

いくぴ(о´∀`о)♡
@ikuikuikuikupi
けじさん、ずっと応援してるよ!!!!
2018/07/19 17:15:55