このツイートへの返信

こーいち@フォーリミが生活の()
@04LS_soup
優しい、さすがです。
気をつけます!!(熱中症なりました)
2018/07/19 13:24:17

◯ りさ ◯
@crphyp9831
お体だけには気をつけて下さいね!次フォーリミ観れるのがモンバスで少し先ですがとっても楽しみです☺️夏フェス頑張ってください!🤭❣️
2018/07/19 13:24:15

鰻ぶそんはリビ渋谷大余韻、1ヶ月以上もライブ予定ない
@unagibson_rock
あつすぎるよね
2018/07/19 14:10:35

Konno
@kkp_1919
五月雨降らしてください
2018/07/19 13:43:43

まなみん@本日ブルエン
@mnm_kzy
気をつけます!!できることならGENちゃんの赤血球になって助けたいです()()
2018/07/19 13:26:23

やすま
@ysmdifk
今年もフォーリミは夏フェスで大活躍なので体調に気をつけてくださいね☺︎
2018/07/19 13:21:43

ゆなちはまた低浮上~ :(
@_bbks04
GENくんも白いし細いしか弱そうなので気をつけてください😢😢
2018/07/19 14:44:12

名古屋の由美子
@yumi15yumi
本当にキツイですよね。
室内でも、空調の効きが悪いところにしばらくいたら、気持ち悪くなったり頭痛くなりました。。
これからの野外フェスが、本気で不安になってきます😭
2018/07/19 14:40:48

❁Yuuka❁
@raa_1_2
私も赤血球少なくて白血球が異常に多いです😢
乗りきりましょう!
2018/07/19 14:31:58

[∞あおい∞]
@_ALXD_04
気をつけてくださいね!
2018/07/19 14:26:11

Mi Ho .
@bknb_hk
GENさんも気をつけてくださいね!!
2018/07/19 14:19:27

もも
@q_80Q____BI183
平成最後だし、夏は俺の出番だ!
と言わんばかりに太陽さんイキってるんですかね?w
忙しいと水分補給わすれがちですが
「意識的に摂る」て大事ですね!
教えてくれてありがとうです🙏🏻
2018/07/19 14:18:11

ユウカ
@Yuuuuuukka01
ほんまに暑いですよね😓熱中症気を付けましょ、!!
2018/07/19 14:16:57

そ ま
@anco_bknb
気をつけます!!
GENちゃんも気をつけてくださいね!!
2018/07/19 14:12:39

Mogu69 今年、あと何回ライブ行けるんやろなー 親父に嫌な顔されたってヘッチャラだい 
@gokkun_umaaa
早めに梅雨がどっか行っちゃって、いつもより出番が長くて。。。
つい浮かれて、張り切り過ぎました
💧ごめんなさいね🙏
でも、もうあとには引けませんねん👅    イケナイ太陽より☀
2018/07/19 14:10:41

さぼてん   POT 代官山
@key_04h
無理し過ぎないようにしてください!
自分も気をつけようと思います!
2018/07/19 14:04:14