このツイートへの返信

根暗トロピカル安藤
@NEKURAX777
石炭はもう食べないのですか?
2018/07/19 2:20:12

ちまちょごり ロボツ超余韻
@chima_kk
喜矢武さーーーん!!!ツアーファイナル&ネタバレnightお疲れ様でした(;_;)!!私も今凄く寂しくて泣きそうです(;_;)

とっても楽しいツアーでした!!
トーマスのダンボールもですが、映像のクオリティ凄すぎますよ(;_;)!!改めて尊敬するなあと実感しました(;_;)
2018/07/19 2:20:23

ぷくちゃん
@mksuzuran
すでにロスだわ〜(>_<)
2018/07/19 2:19:03

ファイヤーマスターななみそ
@BTCHS_gb_ara
きゃんさんお疲れ様でした(*´ω`*)

幸せな時間をありがとう☆*。

また明日からお仕事頑張ります!!
2018/07/19 3:52:04

あこ♡
@akonyun
キャンさん、ほんと、楽しかったから寂しさ倍増。ほんとにほんとに楽しかった。今ツアーはいつも以上に元気貰ったよ。ありがとう!今頃お腹満たされたかな。ゆっくり休んでね!
2018/07/19 3:51:36

ゆるり
@yururin830
全国ツアーそして長い1日お疲れ様でした。石炭食べる姿やトーマス可愛くて(謎が解けた👍)コウノドリ先生カッコよくてパンケーキ楽しくてジリジダンスや動画にはめちゃ笑ったし…とにかく楽しいツアーでした🤣3公演参戦中2回キャンさんのすっぴん見れたことは幸せ❤️ひとまずゆっくり休んで下さい🙏
2018/07/19 3:29:02

ずーさん
@azyugb_0315
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
ファイナルまじで楽しかったです!
自分も幸福感がたまりません笑
また来年もツアーでも宜しくお願いします!
2018/07/19 3:28:10

しお
@yyyyyyutaka
本当にありがとう😭幸せでした!!
喜矢武さんの存在に感謝🙏🙏🙏
2018/07/19 3:22:28

N*
@xx____0v0
北海道から来てよかった!と思える最高のライブをありがとうございました。楽しかった分余韻がひどい。寂しくてしんどくて帰りたくない!!!本当にありがとうございました。
2018/07/19 3:16:41

あやりんく@GLOVERS
@kamehimeayarin
キャンさんお疲れ様でした♪LIVE最高でした!自分もラーメンでシメてきました!最高~に楽しかったです!ヽ(´・∀・`)ノゆっくり休んでくださいね~♪
2018/07/19 3:15:06

かおりん
@Kao_Yuta_0315
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
ツアー終わっちゃの凄く寂しいね〜(>_<)
最高に楽しくていっぱい元気と笑顔もらえて本当に素敵なツアーでした!! ありがとう\(^ω^)/ DVD発売楽しみにしてるねo(^o^)o

ラーメン食べてゆっくり体休めてね( ´ ▽ ` )ノ
2018/07/19 3:14:15

ゆいぽぽたまアリ①②
@yutakya_popo
ほんとに4ヶ月間お疲れ様でした
キャンさんのお誕生日から始まり、鬼龍院さんのお誕生日も通過して季節丸1つ分ツアーをやってたと思うとボンバーさんはホントにすごいなって思います
全国にたくさん幸せをありがとうございました!
また埼玉に来てください◎
2018/07/19 3:11:56

はる ロボツたまアリ1日目
@Qq2Ls
今日ラーメン食べました!!
やっぱり安心する美味しさですねあれは!!!
ぜひラーメン屋へ!!!
2018/07/19 3:01:58

優菜@めろんぱんなちゃん
@yuuyu030303
私も色んな感情が入り乱れちゃってて忙しいです。なんだか未だにボーっとしてて眠れないです。笑。
ラーメンの方でしたか🍜!わたしはきゃんくんを想ってざるそばの方食べたよ!
きゃんくんゆっくり休んで下さい!
そんでまた落ち着いたらブログ上げてくれると嬉しいなぁ...!
おつかれさまでした!
2018/07/19 2:58:22

さりー(淳くん命名)@ロボツ 埼玉2days♡
@8junjun30
お疲れ様でした!!初めてこんなにたくさんツアー参戦して、そして今日初のファイナルでしたが、本当に来てよかったです!!!楽しくて最高な思い出です!ありがとうございました( ;∀;)
2018/07/19 2:56:20

ひがし
@gashi_gb
キャンさん、夜遅くまでお疲れ様でした!
今回のツアー好きすぎて終わっちゃったのがめちゃくちゃ寂しいです😢
でもファイナルでめっちゃ楽しい最高のライブが観れて幸せ、、、。
ラーメン食べたい〜〜連れてってください〜〜(^-^ 三^-^)奢るからあ〜〜
2018/07/19 2:54:12

もとば~完全にサンキュー~
@MTB_gbdraw
ぎゃんざん…😭ほんとにお疲れ様でした…!😭だいすきですぅぅ…😭✨ラーメンおごってくだざいぃぃ😭(?)
おうちに帰ったら、ゆっくり休んでくださいね…!!!おやすみなさい!
2018/07/19 2:49:56

ううろん
@uuronn33
きゃんさま...同じ思いです(;_;)
長い長いツアーお疲れさまでした✨これからも付いていきます
\(^-^)/ラーメン食べてゆっくりしてください!ありがとうございました🎵
2018/07/19 2:46:00