このツイートへの返信

釘宮ハルヒ
@katou_junichi
ヒーローならいつもお前の隣にいるだろ
2018/07/18 20:34:43

バーチャルミカエルれうどん
@udonkaree
ヒーローhttps://t.co/CB2SubxQHr



2018/07/18 20:33:45

えりんぎ
@elng_k
今週も最高のオアシスでした
2人のトークがやっぱ一番です!
2018/07/18 20:34:35

March
@My191443myMarch
観ている私たちも面白かったです❗娘も釘付けでした😍
2018/07/18 20:34:32

mimizcon
@mimizcon7
すごくおもしろかったです!
お疲れ様でした!𓅸
2018/07/18 20:34:15

saeko
@kokiKG
めっちゃオモロかったー🤣
2018/07/18 20:33:38

さくさくはな
@hanapan3939
お疲れ様でした😊
超、楽しかったです✨\(^^)/✨
2018/07/18 21:38:38

 
@tomomi_tw
楽しかったです!変身も必殺技も。ドラゴンエネルギーのMVも。盛りだくさんで笑い過ぎました🤣
2018/07/18 21:37:09

こんにちは
@MqR2z2DYrVMUPAp
いんぽっしぼー!?
2018/07/18 21:18:13

ペガッサ
@deletoku
楽しい1時間でした!
ウルトラマンを愛して下さって僕達ファンも嬉しいです^^
2018/07/18 21:12:40

miyuki
@miyu022
今日は盛り沢山でしたね!
嬉しそうな姿に癒されましたー🍀
ありがとございました。
お疲れ様でございました😊
2018/07/18 21:05:57

えむてゃん
@_O1428
お疲れ様でした(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
オーイシさんの変身ポーズすごい活き活きしてて可愛かったです(笑)今日もオーイシさん色に染まったなぁ( )
2018/07/18 21:00:07

Spica
@spica_393
この並びヒーローすぎますね!仮○ライダー派ですが、初めてウルトラマン視聴してます。Handsもダウンロードしました!
あと、R/Bの監督さんがこんなツイートされてましたよ。
2018/07/18 20:59:47

 
@Hnm_Dmn
隣にいつもインターネットヒーローがいるだろうが
2018/07/18 20:56:48

しゅがあ
@syu_ugaa
お疲れ様でした!観覧させて頂きましたが生だとより楽しかったです\( ˆ ˆ )/ヒーローはやっぱりいるんですね…来週も楽しみにしてます!
2018/07/18 20:52:43

おすぎ
@ff238_221
やべえくらい良き写真ですね!
面白かったー😆
お疲れ様でした!
2018/07/18 20:50:02

ゆーき
@yuki__oishi_
今回は今までとは違ったスペシャルな回でしたね!!✨
とっても楽しかったです☺️
お疲れさまでした〜〜!!
2018/07/18 20:49:23

みみずくろう
@mimizukurou
CD発売おめでとうございます!
番組もMVも面白すぎて泣きました!お疲れ様でした!
2018/07/18 20:48:59


@midsmmer
すごく面白かったです♪
2018/07/18 20:43:41

大手毬
@snowball_1111
いろんなヒーローが一堂に会したスペシャルな回でしたね!!!
家で変身ポーズ練習してきたのバレバレでしたよ。笑
2018/07/18 20:38:30