このツイートへの返信

AYA
@agemasa_
東京シネマ、cmで聞いてからずっと楽しみにしてました
2018/07/18 13:55:43

AYA
@agemasa_
Cheers!の疾走感、とても好きです
2018/07/18 13:55:17

なーきゆめみし
@na_ki_bass
イントロからAメロから。Bメロも。 サビの歌をきかせる!っていうシンプルな構成とコード進行で、すごく寺中さんらしさが全開でエンドレスリピートしてます笑 弾いてみたい曲です!早速耳コピがんばります!
2018/07/18 13:20:57

まいまい**
@zard35412
早速カラオケで歌ってきました!!!
2018/07/18 14:41:39

おまめ
@omamehttps
Cheers!めっちゃ良いです!!途中で脳内で勝手に修造さんの歌声が出てきますけど!!!東京シネマも最強です!!
2018/07/18 14:35:28

ちぃたけ 
@ygbisobee
東京シネマめっちゃいいです!!!
2018/07/18 14:26:02

うみな Lv.15
@umina_key
フラゲして早速聴きました!
どちらの曲も最高すぎます🍋🗼
2018/07/18 14:25:26

ゆかねぇ@7/28ワイバン1日目
@Y_rock718
Cheers!発売日と共にまた1つ歳を取って22歳になりました。昨日フラゲして聴きまくってます!まだ20代前半にも関わらず既に連日の猛暑で倒れそうになっているのですが、Cheers!の爽やかさ、東京シネマの疾走感で夏バテをぶっ飛ばしたいです( ˇωˇ )✨
2018/07/18 14:20:15

さくらんぼ@テスト前で死亡 
@CHERRY0821MUSiC
もちろんメロディだけじゃなくて、巨匠の真っ直ぐな想いが込められている歌詞にも心を打たれました!
巨匠が書く曲はどれもすっと心に響いてきます。
海外生活が続いていて、4月に日本に帰ってきて初めて東京に住んでるんですけど、東京シネマを聴きながらこれからも頑張っていこうと思いました🗼
2018/07/18 14:13:29

さくらんぼ@テスト前で死亡 
@CHERRY0821MUSiC
あと東京シネマのメロディが個人的にすごく好きです!!
イントロのギターの入りから始まるメロディは、心にぐーっと響いて、なおかつ覚えやすくて…早くカラオケで歌いたいなって思いました笑!
2018/07/18 14:10:55

さくらんぼ@テスト前で死亡 
@CHERRY0821MUSiC
東京シネマの最後に巨匠が呟く?声を漏らす?ようなところがあったじゃないですか!
あそこが黄昏シンフォニーの最後と似てるって気づいた時は鳥肌が止まらなかったです!!
2018/07/18 14:03:24

ただの金欠
@natpp_04
もう手に入れました😍😍
歌詞も音楽も巨匠の良さが溢れて大好きです😻😻夏に聞きたい1曲だと思いました🤣🤣
2018/07/18 13:49:26

Reika
@re_key_sumiday
昨日フラゲしてきました!
Cheers!、明るくてめちゃめちゃ楽しくなります!東京シネマはとても感動しました。曲も歌詞もかっこよくて、これから頑張ろうという気になりました😊😊
2018/07/18 13:35:21

うぃにぃ
@9h_honkirin
Cheers! 東京シネマ 聴きました♪
言葉にするのが不得意なので感想なのかどうかわからないですが
さっぱりしていて夏って感じで
何度も聴けちゃう曲でした!
2018/07/18 13:33:57

綾乃
@ayano_ho69_
昨日フラゲしました!🍋🗼
東京シネマ、凄く良かったです😭元気が出ました!
ライブで聞けるのを楽しみにしています☺️
2018/07/18 13:33:11

さこ      
@TO_sako0513
シュワっと昨日フラゲしました🍋✨

《Cheers!》で元気に背中を押されて…
《東京シネマ》の「ひとりぼっちじゃ無い」って巨匠のやさしい歌声で包み込まれて号泣😭💕
語彙力が足りないばかりに、なんと感想を伝えたら良いか分からないですが…
とにかく"ありがとうございます"と言わせてください❤️https://t.co/uyck0bbktK



2018/07/18 13:31:26

マ イ .
@mmrsk_m1205
どちらも素晴らしい🍋🗼聴き込みます🍋🗼
2018/07/18 13:28:52

ayakai
@marimadon
巨匠、レモンとタワーだらけっwwwwwwww😄😄😄
2018/07/18 13:27:03

ひかるちゃん
@skpyuk_
Cheers!学校帰りお迎えしてきました✊🏻🎀
家帰って聴きまくります〜( •̤ᴗ•̤ )
2018/07/18 13:24:25