このツイートへの返信

ヒカル@マオ from SIDギャ♡SID オフィシャルFC旅行 2018 参戦✯
@Mao_from_SID
マオ君、可愛くて全部欲しいです✨💖٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
マオ君の首筋が…♥️(///ω///)♪
2018/07/17 21:21:13

すーたん@7/21.22シド旅行
@su924tam
ネックレスすごく気になってたのでお写真嬉しいです!╰(*´︶`*)╯
マオさん前はよくクラウンのネックレスだったり指輪だったり衣装でも付けられていたので、マオさんのブランドでこうして販売してくださるとマオさんの歴史も感じます☺️
展示会も楽しみにしてますね✨
2018/07/17 21:37:38

ゆうな@いち好き
@maofish_yuna
へへへ、1番にいいねしました😊👍💕https://t.co/GD9NAUkYYe



2018/07/17 21:10:50

マオリン@日傘の季節 
@maomarimao
ああああああああああ😇😇😇https://t.co/pnS7cyj3EA





2018/07/17 21:13:45
lai Kwan
@fonglaikwan
笑笑😂😂😂😂
2018/07/17 21:15:23

真音@7/21-22シドFC旅行♡
@769186322
マオさんこんばんは(@∀●)
留学生ですから、マオブラをまだ買っていませんけど、頑張って買えますように🙏🏻💕今回もすごく可愛いです好きです♡あと、東京いいなぁ〜東京の近くに進学したいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑
2018/07/17 21:52:45

由夏 旅行いくよ
@lovepearl0706
行きます、楽しみです🤤💓
2018/07/17 21:23:02

メルヘンチックなshogo@いちすき神奈川、名古屋、大阪、広島、福岡参戦決定!
@SidM1023
素敵です(*´-`)
2018/07/17 21:07:54

えり
@eri10239
ネックレス、気になってたので、はっきりわかる写真見れて嬉しいです😊ありがとうございます❣️✨展示会、行けないのが残念ですが😭うちわお渡し会は東京も大阪も行くので、楽しみにしてます❣️
2018/07/17 22:25:51

えむ
@hk414nachi
マーオくん。こんばんは。

なんだか夏ですね✨
キラキラ感が、ハンパない(^^)

マオくんがつけるから、尚更そうみえるのかなぁ。😊
2018/07/17 22:19:07

☆まみたん☆いちばん好きな場所2018
@Aki1029Smay
マオくんが付けるとなんでも素敵😍

あーー♡マオくんマオくん💕https://t.co/CBNcAaABPx



2018/07/17 21:27:26

rai@シドいち好き大阪神戸滋賀参戦
@raichan1023823
マオくんこんばんは✨

アクセサリー、全部可愛いすぎます♡♡♡全部欲しいです♡
あとピアスもありましたよね♡
楽しみ✨
展示会は残念ながら行けないのですが…・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
通販で買いたいと思ってます
(♡´∀`♡)
今から楽しみにしてます✨
2018/07/17 21:27:13

真音@7/21-22シドFC旅行♡
@769186322
展示会めっちゃ行きたいです😭😭😭😭💕
2018/07/17 21:19:16

ウナ コーワクール
@umkysrn
ネックレス長さがすごく気になります。
2018/07/17 21:18:35

ebちゃん
@eb_love_96
マオたんこんばんは❤お疲れ様です😌💓めっちゃ可愛いですね💕凄く欲しいです💕どれもセンスが良くて可愛いので迷います(*´∀`)展示会は残念ながら行けませんのでネット販売待ってます🎵写真展めっちゃ行きたいのになぁ~‼(ヽ´ω`)マオたんが撮った写真見たいです(/_;)/~~
2018/07/17 21:14:15

きみニャン SID 15th Anniversary LIVE いちばん好きな場所大阪参戦 
@kiminekomaro
マオ君!
いつか大阪でも展示会やってくれると信じて待ってる!
通販にも特典つけてよぉ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
お願い😻💓
今からドキドキ💓ワクワク止まらんわ

いつもありがとうございます
またおソロか増えて嬉しいよ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2018/07/17 21:09:53

ソフィー☆シド  シド岐阜
@ymaoshizu
🎵🎵( 〃▽〃)
楽しみにしてます(●^o^●)
行けたら28日に伺おうかと思ってます~(*´∇`*)ワクワク💕
2018/07/17 21:09:19

✯小春@迷彩お婆❥❥❥苗場楽しみ✯
@meisaiferret
全て欲しいです(≧∇≦)
2018/07/17 21:10:36
✯ サエ ✯
@sae_sid
マオくん含め、ね(笑)
2018/07/17 21:22:54
✯小春@迷彩お婆❥❥❥苗場楽しみ✯
@meisaiferret
あっ、わかったぁ?(/ω\*)
2018/07/17 21:33:43
✯ サエ ✯
@sae_sid
そしてマオくんも実物これの100倍可愛いです(*´꒳`*)
2018/07/17 21:38:03
✯小春@迷彩お婆❥❥❥苗場楽しみ✯
@meisaiferret
やっぱり欲しいです(/ω\*)
2018/07/17 21:47:07