このツイートへの返信

うぉた子@たまアリ8日
@AtR_kizumi0917
かいしんのいちげき!大好きです〜!!!! 楽しみにしてます!!
2018/07/17 19:23:34

しっぽは天月さんを描いた!アイビス初描き天月さん!!いつもありがとう
@sippo_2525_sipp
人類じゃないけど←
胸キュンします!!アルバムで何回もループループしてますーれ!
2018/07/17 19:08:49

那月@ モフりたい!(❀'ω'❀)
@nattsu11031018
わぁーい、楽しみにしています!❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤
2018/07/17 20:15:58

そらむぎ
@soramugi_tsucky
うわっ😍
曲だけでも可愛くてキュンキュン♡するかいしんのいちげき!なのに、このイラストから想像する胸キュンストーリーがもう…
ฅ(>ω<๑)ฅキャ-♡♡
色々思い出してキュンキュンするもよし、今の月くんへのときめきを投影させてもよし…ですか?( ´艸`)💕
明日の18時が待ち遠しい☺️💕💕
2018/07/17 19:15:11

ちわにゃー たぬワン大阪初参戦
@CDx72G76V1zzbyk
公開された画像見て既に胸がきゅんなんですが(
楽しみにしてます!
2018/07/17 19:07:52

林 檎 @ 天月武道館 (低浮上)
@rng0630
かいしんのいちげき大好きなので嬉しいです!!!!!
2018/07/17 19:07:36

MF(えむ)@   next浦島坂田船 名古屋
@MF18420810
MV投稿告知聞いただけで胸キュンなんですが…
明日覚悟して待ってます(*´∇`)ノ💞
2018/07/17 20:19:23

Gamma −がんま−@新作は固定ツイート
@Gamma73796740
イラスト可愛ええ(*♥д♥*)
このイラストに天っちゃんのかいしんのいちげき!は悶えるぞ?!
2018/07/17 19:39:46

ゆぼし
@yu_boshi
わー!!凄く好きな曲なので嬉しいです!楽しみにしてます(*´◒`*)
2018/07/17 19:25:29

凪桜.*✿
@Rina89125
わああ大好きな曲です😆😍
2018/07/17 19:14:26

きみ@ほぼ引きこもり
@tamago441
自分がめっちゃ好きな曲じゃないですか!!!!((知らねぇよ
楽しみにしてます!
2018/07/17 19:12:32

もこな@STELLA店長いつ会えますか??
@ayu_mocomoco
かいしんのいちげき
思い出す高校時代
「かいしんのいちげ」で撃沈の思ひ出(´Д`)ハァ…
本当に胸きゅん青春な歌です

明日楽しみにしています
ヾ(●´∇`●)ノ
2018/07/17 20:09:00

よだやあ
@AtRLove_AYAKA
.*・゚(*º∀º*).゚・*.!!
まじですか全力で待機してもう部活なんて
ほっぽって帰ってきますd('∀'*)←おい部長
2018/07/17 19:25:55

ゆき
@yukiringo0923
楽しみー(๑˃̵ᴗ˂̵)どきどき❤︎
2018/07/17 19:12:04

まふのん
@uni_mofunon
楽しみにしています😊😊😊
2018/07/17 19:10:15

saorin✿ ・*
@saaco19
胸キュンの準備して待ってます(๑•ω•́ฅ✧︎
2018/07/17 19:07:50

 つー 
@VFFCGhw0CX8lmUq
えぇぇぇ!楽しみーーー!学校頑張れるwww
2018/07/17 20:33:42

蒼衣。@ラ 
@Aoi_sen_sen_sen
ぉぉぉぉたのしみです!!それ恋で聴いて大好きになりました♪
2018/07/17 20:33:32

ゆうな@裏千家&天月推し
@yuuna_uta
楽しみです!
2018/07/17 20:26:49

みかん( '﹃'⑉)
@uni_tuna1018
めっちゃ好きな曲です、、、!めっちゃうれすぃです( ・∇・)部活で早く聴けないのが残念です(´;ω;`)
2018/07/17 20:19:17