このツイートへの返信

もじゃ まい
@da_ice_moja
おもしろかったですねー⚽️スーパースターすごかった!
フランスおめでとう!!🇫🇷クロアチアも悔しそうだけどおつかれさまでした!👏選手皆かっこよかった!
とーるくんもおやすみなさーい!
2018/07/16 2:15:24

a y a n e
@4430ryo
本当に面白かったですね!!!!!!
笑いあり、悲しみあり、とにかく波乱な試合たちでした…!!

worldcupに携わったすべての人に、お疲れ様とありがとうを伝えたいです!!
2018/07/16 2:45:14

keiko.osw
@KeikoOsw
徹くん 面白い大会でした⚽️フランスおめでとう🎉🇫🇷すごい全試合
観たんでんですね!徹くんのサッカー愛伝わりました💖日本も頑張りました🇯🇵紫崎選手と同じ県 感動をありがとう😊お疲れ様でした💖
2018/07/16 2:43:40

Ritam Sarkar
@sarkarritam18
2018年の壮大な出来事が終わります。🏆🎊🏆🎊🏆
2018/07/16 2:42:26

asuka(みりあす)
@saemoka
a-iでサッカー大会とかやったら面白そうですね!

サッカー選手ーキミのためにー

って歌詞あるくらいだし(笑)
2018/07/16 2:37:27

じゅんちゃんちゃん
@dQdIi2UyHMichnX
『敗れることで学ぶことがある』
2018/07/16 2:33:28

みつき
@Da_iCE_IWAO
ほんとに全試合見たんですね😧📺
私もDa-iCEのライブ行った後いつも似たような気持ちにさせられてます⚽️
見ている人に感動を与えられる人ってすごいですよね!改めて!
2018/07/16 2:33:09

Mikarun
@kumamika1028
お風呂入ってた〜笑
やっぱ🇫🇷が勝ったのか〜!!
すっごい見てて強かったもんなぁ👀
2018/07/16 2:30:58

み か る ん ☺︎
@da_ice_wadamika
お風呂入ってて、優勝決まったん見れなかった〜😅
2018/07/16 2:29:58

なつ@music
@nappichasu
おめでとう🇫🇷
本当に素敵な日々を送らせて頂きましたワールドカップには感謝😫
スポーツっていいね!
2018/07/16 2:25:01

あいり
@_a_i_r_i___3
かんどーしたー
2018/07/16 2:22:33

も!え!
@da_icemoe
ほんとに面白かったです!!!
家族全員でサッカー見て仲がより良くなった気がします💬
私もサッカー好きで良かった…元気たくさんもらいました!!!
そしてまたJリーグが始まって最近スペインの選手が来たりと日本のサッカーも激アツ🔥たくさん応援しますよ👏✨
楽しみですね☺︎☺︎
2018/07/16 2:19:56

さ ち
@sa__03_
長いようで一瞬でしたね⚽️🎵
2018/07/16 2:17:45

Liiily
@Liiily_OuO_
楽しかった〜!!!!⚽️
目が冴えて寝れないぃ〜⚽️
2018/07/16 2:10:21

えーも
@emo_blau
本当に最高の大会でしたね!
さすがに全試合は見れなかったけど、日本戦は全部リアタイできました。
やっぱりスポーツ見るの楽しい♪
2018/07/16 2:10:08

こつじゃん
@__aaa__a_i
終わっちゃいましたね😢
最高に楽しませてもらいましたね⚽️

W杯で寝不足じゃないですか?ゆっくり休んでください😆😆
2018/07/16 2:09:09

Nana✩‧₊˚
@nanaaaa_04
W杯にたくさん楽しませて
もらったので終わっちゃうのが
寂しいです( ; ; )⚽️🏆💕
2018/07/16 2:08:59

かれん
@kaaarender
いい試合でしたねーー!
2018/07/16 2:08:40

しーちゃん
@daice5loveit
サッカー好きで良かった!
徹くん好きで良かった!!
いつも以上にサッカー⚽️楽しめました✨
2018/07/16 2:08:12