このツイートへの返信

akari 
@akari_1216
おはやさん!
熱中症に気おつけてくださいねー
2018/07/15 10:33:10

やさしみ 
@aaa19940806
おはやさん☺︎

今日はウォーターランに向けて
暑さ対策&日焼け対策グッズ
買い込みに行こうと思います🤣

今日も一日頑張りましょう✊
2018/07/15 10:55:06

ゆうちゃん   
@to_ru___u_u_
はやちゃん☀️おはやさん☺︎😼😼😼

6/23におはやさんツイート始めたからもうすぐ7/23で、1ヶ月♡毎日毎日おはやさんちゃんとツイート忘れないはやてくん💮💓💓目指せ1ヶ月👑
2018/07/15 10:49:49

きのこの山   固定ツイ見て 
@miya_120401
おはやさん☺
しっかり暑いから海で泳いできまーす❤
2018/07/15 10:41:00

ひなのん☺︎
@hinan_a_i
おはやさーーんさん☺︎︎
今日も暑そうですね😫☀️
熱中症には気をつけてください!
2018/07/15 10:36:23

MiNe A
@moriya_akamine
おはやさん(≧◡≦)
今日も1日頑張りましょう
2018/07/15 10:35:25

らむ あんず
@Lamb_Anzu
おはやさん☺︎︎今日はそろそろ颯くんおはやさん言ってくれるかな〜と思ってたらビンゴでした😂

朝からカフェに行ってきましたがめっちゃ暑かったです(><)!!颯くんも暑さにはお気をつけて〜☀️
2018/07/15 10:31:02

にゃーにゃ☆
@JsbOmilly3
おはやさん(*´꒳`*)
暑いから気をつけてね(*´꒳`*)
2018/07/15 11:52:39

ま み む *
@8go_sya
おはやさんあつーい 🐳
2018/07/15 11:50:21

もえ︎☺︎
@daiCe_w_h_km
おはやさん!!
ねぇあっつい!!伊勢崎もめっちゃ暑いらしいね!京都も盆地やから暑い〜😵
2018/07/15 11:50:01

Yuna 
@2k_gb
おはやさん☺️💗💗

ほんとにそれ…暑すぎる(;_;)
2018/07/15 11:49:54

みー♪♪♪♪
@mi8_aaa_777
おはやさん!!
今はAAAのライブグッズに並んでますw
とても暑い😭
2018/07/15 11:49:08

ななみ
@Da_iCE11040203
おはやさん(*´˘`*)
2018/07/15 11:47:47

   
@AAAa_i11
おはやさん«٩(*´꒳`*)۶»
大阪も暑そうです...!
2018/07/15 11:47:23

︎︎︎︎☺︎YUKIMI︎︎☺︎
@yukimi_Da_iCE_
おはやさん☺︎︎
暑いんですか!?熱中症気をつけてくださいね!!うちは家にこもります😅
2018/07/15 11:45:39

ちぃ  ✼
@luo1_h
はやちゃん、おはやさん☺︎ 今日も暑いので熱中症にはお気をつけ下さい!
2018/07/15 11:45:03

まみ ⠒̫⃝
@wh6maaa_mi
おはやさん☻!
今日は妹のネイルの試験のモデルをしに行きます!🤗
今日も暑すぎるので体調気をつけてくださいね!!
2018/07/15 11:44:43

Shizuka
@shin___shizu
おはやさ〜ん☺︎
2018/07/15 11:41:44

ちゅう
@yukotteyuko_115
おはやさん♪
外出るときは帽子必須やね🧢
2018/07/15 11:41:23