このツイートへの返信

 ありんす  @ボン人信者
@__abogado
お願いだからお願いだから春にONAKAMAやろ、、、お願いだから、、
2018/07/15 9:00:40

ATSUSHI
@a_m_1214
SPYAIRとの対バンがみたいぃぃぃ!!
2018/07/15 9:02:58

刹涙
@x_setuna
オーラル何回もみてますが、ルナフェス感動しました!!最高でした!!
2018/07/15 10:07:01

Kentaro mori
@marunosuke42
名古屋でキュウソとやるとかどうですか?
マイヘアとか!!
10-FEETとか!!!
MOROHAもアツいですね!!
けどオーラルが選んだ人ならみんな絶対かっこいいライブしてくれるので期待してます!!
熱中症に気をつけて夏フェスやりきってください!
ラブシャとトレジャーに行きます!
2018/07/15 9:01:54

るうてゃん
@kumasantabetayo
ツアー東京と横浜行きます〜!!
頑張ってください(=^・^=)!
2018/07/15 10:40:03

[あずき]@本日ミセス福岡 
@alxdcrew_aya
みんなを仲間と思ってくれる拓也さん、オーラル最高すぎます(;▽;)
行けないとこは遠方から思いだけでも援護します!!!笑
2018/07/15 10:28:05

em1r1
@e10_25mm
ツアー頑張ってください😊🙏🏻💗
いつもオーラルの曲聴いて元気貰ってます😢💕

暑いから水分しっかりとって、体調も崩さないように、休む時はしっかり休んでくださいね✨
2018/07/15 10:12:40

あきらかにななみ
@rock_bkw716
トレジャーで援護します!!!
2018/07/15 10:12:16

あい@ギタフリやってます。
@ainoshizuku
雨ヤバイんでオーラルまでに止むよう祈ります!
2018/07/15 10:10:19

メイ
@k4ocalj
同志、ですかね(笑)
フェス頑張ってください◎
熱中症にはお気をつけて!
2018/07/15 10:05:00

あいあんはあと
@lecca_maa
今日初めてORALに会えます💗
雨だけど期待しかない!!!
2018/07/15 10:03:36

you
@yu_uw_ook
楽しみますよぉ‼️
2018/07/15 10:01:14

こちお 
@cochio106
JOIN楽しみです(^ν^)✨
2018/07/15 9:52:28

ゆりヲォ
@avnyuripiko
أنا أحب ذلك.
2018/07/15 9:45:31

おすぎ
@ff238_221
(๑•̀ㅂ•́)و✧
2018/07/15 9:38:01

友也
@tomoya_suzuki03
自分はロッキンのグラスで待ってます!
2018/07/15 9:30:16