このツイートへの返信

 Sueyuki 
@Sueyuki3844
息子も約ネバ、ハマって読んでるよ~!
だいぶ面白いみたいだね😆
2018/07/15 0:58:43


@yoppyyocchako
おー!ちょうど最近、漫喫のジャンプのオススメコーナにありました!
気になったけど、別で読みたいのがあったから今度読んでみます🖐🏻オススメコーナーおすすめする秀太くん。さすが🤣
2018/07/15 0:55:42

ゆな(AAA垢)
@Yuna_aaa_lippy
面白いですよね!私も読んでます💗
2018/07/15 0:47:46

hnk
@aaa__0124
アニメ始まりますよ!!!
2018/07/15 0:47:36

あ た え こ こ あ
@Shinjiro_cocoa
1月からアニメやるよね!!!!!
楽しみすぎて!!!!!
2018/07/15 0:47:26

ほずみん( ˙ ꒳ ˙ )ファンサ余韻満喫中    
@shu3844chia1211
約束のネバーランド面白そうですよね😳!!
私もすごく気になっていたので、次に読むのはネバにしようと思います( ˙ ꒳ ˙ )♬

2巻で面白いと思えるのはこの先も期待大ですね🤩💓
来年はアニメ化もするみたいなので予習しておきます٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶✧ ✧
2018/07/15 1:52:36

愛琴
@nK2NFZ2PXq5YQoo
それ、自分もめっちゃ気になってて読みたいんですよ!!!
秀太くんがそんなに言うなら買おっかなぁ…
2018/07/15 1:52:25

華ss  ファンミ
@S_TY11
こんばんは☻
わたくしブラッククローバーにドハマりしてます。笑
あしたがんばってくださいまし!
わたしも福岡帰りたい、、、、、(実家w)
2018/07/15 1:47:29

nk
@tn_ss07
私も漫画読んでました!📖
これからもっともっと面白くなりますよ(^-^)
2018/07/15 1:46:37

mai:) 
@2____mai001
今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね
っていう漫画が気に入ってます😊もし機会があれば読んでみてください😌
2018/07/15 1:45:02

どんぐり
@________aaa0914
そうなんですね!✨
今度読んでみます!!
2018/07/15 1:43:07

ʕ•ᴥ•ʔななくま
@s_shutaaa0802
秀太くんこんばんは⭐️

φ(・ェ・o)~メモメモ
約束のネバーランドですね。
了解です。
2018/07/15 1:43:02

まるちゃん☻
@maru_0112
うおーーー

それ読んでなかったー💦💦
( ;∀;)

来年アニメ化するよぉぉぉ
2018/07/15 1:31:37

m
@AAAmisa_love
私もです!!
無料ので見てみたらハマりました😭
2018/07/15 1:30:37

アセチルサリチル酸、
@yusamlm_
アニメも楽しみです☻ノイタミナなので期待、、!
2018/07/15 1:29:32