このツイートへの返信

GEN
@04GENLS
ありがたいことに音楽だけで生活できるようになって、今はバイトをしなくなった。でもたまには違う人間になりたいというか、違うキャラをしたくなる。同じ人でも色んなスイッチやモードがあって、色んな顔があって当たり前で、その時々にその場で合ったありのままでいて、別に演じてるとも少し違う
2018/07/12 23:51:22

GEN
@04GENLS
たまにはサボれる逃げ場を見つけてこっそり休憩しなきゃって話。僕はいつでもわりと素で許される環境にいれてるから、そんなにたくさんはスイッチいらないけど
2018/07/13 0:09:40

リ夫人
@IMNY_88
酔いが覚めたお兄さん

あんなに通じ合ったのに〜🎵
2018/07/12 23:53:28

 太郎
@uniunindi
https://t.co/IKd3lQoR6S



2018/07/12 23:53:28

Mi Ho .
@bknb_hk
なんで「はい」って言ったの笑
2018/07/12 23:51:39

はー
@skow_rock1013
3Bですね、、
2018/07/12 23:52:27

あむ
@ammm04_____
売れてるバンドマンですって答えてください(
2018/07/12 23:51:37

清水
@itsumi217
飲みの場あるあるですね笑笑バンドマンから美容師さんになったんですね✂︎
2018/07/12 23:51:31

すず
@suginoooy
バンドマンなのに美容師設定、、
次バーテンダー設定をすれば完全3Bですね。
2018/07/13 0:42:00

まな
@ta__m__n
美容師設定で会話は出来たんですか?笑笑
2018/07/13 0:32:44

Shuya Ume
@aawcar
次はバーテンダーに転職しましょう
2018/07/13 0:28:53


@otork1ove
うけますね😂
鳥貴族2件ハシゴなう!
げんさんと飲みたーい💕
2018/07/13 0:00:54

れん
@ynzui
どんな内容話してたんですか(笑)玄さん美容師さん似合いそうですね🤔💇🏻‍♀️
2018/07/13 0:00:43

セナ04
@msak2323
話の流れでつい何でも「はい」って答えちゃうやつですか笑
2018/07/12 23:57:05

あんぬ 
@maa__pan
玄くんが美容師さんだったら週一で髪色かえます(髪の毛溶けそう)
2018/07/12 23:56:55

[yuki]
@LMerkmal
友達、書道家バージョンやってました。
2018/07/12 23:56:42

genとgun
@genandgun_04
確かにちょっと美容師ぽい
2018/07/12 23:53:18