このツイートへの返信

まろGotoは  好きさんと繋がりたい。
@sakelravi1
なななななななななななななななななななんて素敵な曲なんだ!!!(なが多い!)24時全力待機中…もう…ミセス先生が届けてくれる夏は本当に素敵です…勇気もらいました…!!鬼リピ確定。ハァ…ア・プリオリも楽しみ過ぎる。
2018/07/11 23:30:41

みぃ  
@Mrsmii333
もう!なんなんですか!この歌!曲!風鈴の音とかセミの声とか、曲とか歌声とか‼️‼️

夏詰め込みすぎでサビの部分はなんか泣きそうになるくらい高ぶりました‼️

もう、夏リピートまちがいなし!
予約してるんで、待ち遠しい‼️
2018/07/11 23:29:40

羽 音
@hanono__k
歌詞ちゃんと一語一句噛み締めて聞きます大森先生(;;)(;;)(;;)(;;)
2018/07/11 23:22:51

りこり  
@rikorisu_ringo
ほんとに最高です(;;)!!!
夏が楽しみになりました!!!!
2018/07/11 23:33:49

仲井 龍太郎
@Nakaryu_68
明日鬼リピします
2018/07/11 23:29:51

rody♡mama
@rodymama
キラキラした夏曲ですね!!
もう一度青春したくなりました😍
2018/07/11 23:29:25

よこゐ    
@yoyoyo4_5_1
最高やん
2018/07/11 23:28:35

りんごろん 
@mrs_0905
すっごいワクワクしてます😆😆😆
楽しみです!!!
2018/07/11 23:15:42

coco(ことうげ)@7/16 SUMMER JAM
@MGA_toca
イヤヤヤヤアアアアン!!!
2018/07/11 23:14:49

ぽんず 
@pon_mga
登校してますよ!!
2018/07/11 23:14:44

あ や り ん
@amks_0003
2番の後半からCメロがもうあああってなりました
先行配信さっそく聴きまくってます大好きです
2018/07/12 0:09:58

つばさ
@mga_283
青と夏聴きました!
もう大好きですこの曲!
キラキラしてて夏らしくて、cメロはミセスぅぅ!って感じが最高でした!
青夏見に行きます!
2018/07/11 23:43:25

ふち 
@mogu2_0520
めっちゃいい曲じゃないですか!!
映画見るしかないじゃないですか!!
2018/07/11 23:42:27

みむなち
@mimunati131
良い曲だった❗夏、ナツ、なつ〰❗
学生時代に戻りたい😢
若い子達、いっぱい遊ぶんだよー❗
2018/07/11 23:36:19

もっキュン ∩^ω^∩
@08_pops
ドキドキが止まらない💓
最高すぎるー‼︎😍
2018/07/11 23:35:54

深瀬慧_ふかしぇ。
@fromsekaowaF
神曲すぎます!!!
CD買って絶対青夏も見に行きます!
ミセス大好きです♡
2018/07/11 23:35:07

lisa
@lisa67673181
もう、最高です!!!!!
夏が来た!って感じ、たまりません♡
爽やかで疾走感感じました!

ミセスありがとうー!!
すき!
2018/07/11 23:34:39

みなみ
@xtz_ns
最高でした〜!!
2018/07/11 23:34:36