このツイートへの返信

ct@P4 10周年おめでとう 
@29i_hc
佐香くん可愛すぎます、、罪深し可愛さ、、!
でもその気持ちがめちゃんこわかります💖(笑)
わたしは友達の予定に合わせて14日にみてきますが、もう予告観るたび泣いちゃうのでワックワクです!!😂😂✨
2018/07/11 17:38:49

ㅤ ㅤ ㅤ
@midona0620
可愛いでしょ!https://t.co/2MkmU4e4Lu





2018/07/11 17:31:29

 けも 7/7サンリオ2部
@rinoyu_____kemo
楽しみですね!!!このワクワク感は何歳になっても変わらないですよね😂😂
2018/07/11 17:23:39

ニモ
@NEMOdairu
楽しみですね!!私も早く見にいきたいです☺
2018/07/11 17:20:31

わかな
@c3W7Fut5f55KmMC
今年も友達と見に行きますよ!
そのワクワク感めっちゃ共感します😂
楽しみですね💗
2018/07/11 17:02:39

蒼衣。@ラ 
@Aoi_sen_sen_sen
わかります!!去年ポケモン見に行って泣いちゃいました😭今年のも面白そうです✨
2018/07/11 16:53:41

らるく。☏
@i81I8HEMiFEOeYK
試写会応募したら当たりました!
今日なのでめちゃんこ楽しみです(*´∇`)
お先に失礼します~☺️✨
2018/07/11 16:53:24

その@メガシンカしたエネコ
@sono_eneko
ほんとに!!!わかりますその気持ち!!!
私も早くみたいーーーー( ´∀`)σ)∀`)
2018/07/11 16:50:48

ぷちくま <吾輩はキチガイである名前はまだない。
@puchi_Eve_sen_
可愛い笑
待ち遠しいですね!
2018/07/11 16:49:43


@sukipeta
一足先に観てきたよ!ほんっとに過去最高面白かった!!!(全作見たわけではないw)
早く見てほしすぎる!、
めちゃくちゃ泣けたしゼラオラかっこよかったよー!切実にポケモンがいる世界に住みたい!!
2018/07/11 16:47:44

ちょこ
@chococrochet
夏ですね
2018/07/11 16:47:32

わかめ
@sako_chakaden
風のルギアはもうGETされてますよね(*^^*)。毎年娘達と見に行きますが、今年も映画早くみたいしゼラオラもGETしたいです。
2018/07/11 16:42:32

ゆり  
@Oo_yuritaso_oO
いよいよだね!!!
今年は友達と見に行くから楽しみ〜💕
2018/07/11 16:41:07

マキちん
@46zu7612
観に行くよ‼️
2018/07/11 16:40:25

*ぜぶる*
@Zeburu_souna
わかりますよ~ポケモンの映画って泣けるし…早く見たい待ち遠しい!
2018/07/11 16:39:29

怪盗みくにゃん
@Mikunyann222
僕も楽しみです!
早く見たいしゼラオラ欲しい
2018/07/11 16:37:46

やまあい
@Tchu660030
少年に戻るって感じですかヽ(*´∀`)
待ち遠しいですね❤️
2018/07/11 16:37:35

Y.I
@YI74000202
うぇーいヽ(゚∀。)ノ!!
ほんとにはやくみたいです!!!
2018/07/11 16:36:21

黒羽(くろは)
@hakaze_mezzo
その気持ちわかります!早くみたい…!
2018/07/11 16:33:59

みやし@miyasi
@miyasi01218
映画一緒に見たi((すいません
2018/07/11 16:33:48