このツイートへの返信

さこほ
@Sakoho_keytalk
KEYTALKさんたちが謝ることないですよ!!
雨が悪いです!!はい!!!
みんなで雨宿りして、雨がやんだら笑顔になりましょ!!
2018/07/08 0:26:05

AYA
@agemasa_
雨に勝てるほど、武正さんも強くないでしょう。しょうがないです!安全の方が大事
2018/07/08 0:29:25

すりっぱ は7/1仙台参戦した
@Ganma_utaut_12
自然のことだから謝ることないです…
山口公演、ぜひ最高のライブにしてきてください!!応援しています!
武正さんも気を付けてください!
2018/07/08 0:26:04


@alxyph
災害なので仕方がないですし前日に発表して頂けて有り難かったです。だから謝らないでくださいね…大変ななかツイートしてくださってありがとうございます、振替公演楽しみにしてます!帰りの道中お気を付けくださいね。
2018/07/08 0:25:10

ゆみこは月曜日から実習。
@klatyek_mrsk
武正さんが謝ることはありませんよ。自然は癒しをくれますが、時に猛威を振るいます。仕方のないことです。皆さんの安全が第一ですよ!
振替公演、周南にとてつもなくデッカいぺーいコールを響かせてきてくださいね!
2018/07/08 0:56:56

anone∞
@anone47366659
山口公演楽しみにしています✨
2018/07/08 0:50:19

しゅとう まりあ
@Jamtalk_maria
みんな振替公演も楽しみに来てると思います!!
武正さんも気をつけてくださいね
2018/07/08 0:46:14

みっさち∞ NEXT☞UVER公開収録
@michaaan_1202
武正さんもお気をつけて😖
ツアー無事に成功することを願ってます!🙏
2018/07/08 0:45:48

kaoru*ぽちゃんの嫁*
@kaoru_rock802
たけちゃん!有難うございます☺︎
ごめんなさいではないですよ!
色んな意見が寄せられると思うけど、決してどの決断を下しても私たちはそれについて行くだけです◎
2018/07/08 0:44:46

あかりん
@aliceeeeee_124
山口は裏ファイナルですね!!
自然災害は仕方ないです!
メンバー、スタッフは無事に東京に戻れましたか?😥
中止や振替公演は簡単に決定できるものでは無いのに、しっかりとした対応をして頂いてとても嬉しいです。
早く雨が止んで欲しいですね☂
2018/07/08 0:42:58

MihoMum   川崎、大大大余韻!!
@mihogorira
タケちゃん、誰のせいでもないです、謝らないでください!!みんなが、無事に帰るまでがライブですから!!
2018/07/08 0:38:38

 みー 
@mimimi_04key
武正さんが謝ることではないです!!自然のことですし仕方ないと思います、、武正さんのその気持ちで救われた人もきっといます!!!
武正さん含めメンバーやスタッフのみなさんも気をつけてください、安全がいちばんですから!!!🙏🙏
2018/07/08 0:37:29

Brenda Granados
@carlysakura1
I hope all is well for everyone, I send a greeting from Mexico and I hope everyone is well after what happened
2018/07/08 0:36:33

めしかちゅ /川島千煕
@KANAKEY0428
KEYTALKとしても苦渋の決断だったと思います。1人でも辛い思いをする人がいなくなりますように…。
2018/07/08 0:36:00

あみさん
@amsnkey99
メンバーそれぞれのツイートでだいぶ救われます。ありがとうございます。
2018/07/08 0:35:56

せいな
@Seina_key0313
謝ることありませんよ!自然のことなので仕方ないです😢
振替公演待ってます。
KEYTALKのみなさんもお気をつけてください!
2018/07/08 0:34:11

たけあゆ 
@keywalk__
武正さんが謝る必要ありません!!
わたしは大阪行きたかったんですが博多駅から出れずに諦めました😂
自然災害は仕方がありません。お気をつけてお帰りください!!
2018/07/08 0:31:33

薄ぺたまる人
@smapmimiko
武正さんー😭謝らないでくださいっ!
仕方のないことです!!
メンバーも行くはずだったみんなもすごく悔しいですよね💦
なので振替公演でめちゃめちゃ暴れまくっちゃってください!!
メンバーもスタッフさんもきおつけ帰ってきてください!!!
2018/07/08 0:31:17

平塚
@__kksg
残念ですが自然が相手ですから仕方ないですよ、振替公演とっても楽しみにしています!皆さんも無事に戻れることをお祈りしております!迅速な対応に感謝しております!
2018/07/08 0:28:36

◌ リ コ ◌
@yyy2___520
たけさんんん、、!謝らんでください〜〜!悪いのは全部天気です!仕方ないです!自然には勝てません!、、でも悔しいですね( i _ i )初ワンマン!待ってますから🙆‍♀️
2018/07/08 0:28:23