このツイートへの返信

ゆうちゃん   
@to_ru___u_u_
とおるくん⚽️💓今日見に行きました♡新衣装かっこよかったです☺️☺️それにしても暑かったですね(・_・;)

人生初のフェスはDa-iCEでした👏👏

明日の大阪は行けないけど、次はテレ朝夏祭りのサマステ行きますね🏃‍♀️
2018/07/07 23:41:53

エモパラ
@Da_iCE_PARA
新衣装めちゃかっこいいです😮💓
ParadoxのMVまた観たくなりました!!
2018/07/07 23:06:21

か れ ん  
@p_no_p_co
今日はコラボしまくりだったんですね ✌🏻💫💕
暑い中お疲れ様です ︎ ︎☀️🌈✨
2018/07/08 0:51:23

R.
@uWlo9Blzgmj3PNY
お疲れ様でした!!
新衣装最高です💕
これからのライブも期待します!
まずは受験勉強だけど…笑
2018/07/08 0:46:37

しーちゃん
@daice5loveit
お疲れ様でした😌✨
行けない分こうやってツイート、写真見れて嬉しいです💗
まだ⚽️も続いてますが😏
ゆっくり休んでください⭐︎
2018/07/08 0:42:52

みっちゃん(みちえ)(^罒^✧)
@Da_iCE_michie
徹くん!みちえです!
w-inds.Fesお疲れ様でした〜👏
天候も悪くなかったようで良かったです😋
黄色いいですね〜何故かパラダイブを
思い出す…笑てかみんなオソロって
ツボります😳❤️かっわいいっ!
2018/07/08 0:39:48

haruka.あべちゃん 
@haruka66645254
徹くんお疲れ様です😍💓写真アップ待ってましたぁー^_^ありがとうございます😊💕新衣装かっこよすぎます❣️これからのフェスでも見れると思うと今からめちゃくちゃ楽しみです😍
2018/07/08 0:38:40

まりしゃん
@marishan_
新衣装なんかすごく新鮮!!!!今までのDa-iCEとはひと味違う!!!笑
2018/07/08 0:33:38

しおり。
@___6t6i
お疲れさまでした☆彡行ったお友達がDa-iCE最高だったって言ってました。゚(゚´ω`゚)゚。楽しかったみたいでなによりです💖行きたかったなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。またこういう機会があったら嬉しいですね😆
2018/07/08 0:32:49

chiiAAA@クラポさんありがとう☆
@aaa0914aaa24
Paradoxの時の写真、めっちゃツボなんですけど!!
がんちゃんのお口!!!
可愛すぎます!!!!しんどい!!!!!
2018/07/08 0:14:05

FLYERSはる
@haaaru_FLYERS_d
大好きな曲♡
見たかったー😭
2018/07/08 0:12:04

yukina◇◆
@yukiyuki5474
徹くん暑い中お疲れ様でした!
晴れて良かったですね☺️
2018/07/08 0:05:53

koto
@a_i6sh
暑い中お疲れ様でした〜😎☀️コラボすっごい見たかったです、、、新衣装素敵です、、、💓
2018/07/08 0:05:50

♥︎ MAYU ♥︎
@_dada_ice
お疲れ様でした!

徹さんの表情…
どこかで見たような……https://t.co/tn1hcRFaXz




2018/07/08 0:04:11

かな☺︎ 
@38kanaaa
徹くんこんばんは🌙*.。
お疲れ様でした!!
新衣装素敵ですかっこいいです!!
2018/07/07 23:59:36

 HAYAシライス(Rui) 
@gene_da_ice0507
お疲れ様でした🙏✨
2018/07/07 23:57:14

るーちゃん  
@ruka_toru
徹くん💓
おつかれさまです!
明日、プレゼン楽しみにしてます!😊
2018/07/07 23:55:59

 さくら(さゆりん) 
@shak_sqkurq_rkr
お疲れ様でした(((o(*゚∀゚*)o)))❤
今日、楽しかったです♪
2018/07/07 23:54:58

黒えり@群馬大好き  
@jigsawpuzzle428
徹君お疲れ様でした!
かざし君も最高でしたね!🤣
全員MVの慶太君の衣裳だ~!😍MV見て確認しました🤣
2018/07/07 23:47:42

さずあ 
@azurun39
徹くん!ペンちゃんのさずあです🐧
本日はお疲れ様でした!!
私はロングバイトでたくさん動いてるのに
怒られました。他の人には言わないのに
私にだけ言われてムカついてたけど
徹くんのツイートで元気出ました☺
明日もロングバイト頑張ります
ありがとう。おやすみなさい。
2018/07/07 23:47:37