このツイートへの返信

ちい
@chiicyan2210
3日間楽しみにしてます
╰(*´︶`*)╯♡
天候に恵まれます様に〜〜
2018/07/07 10:51:21

shikanori@イナズマ&ロッテン全て当選♡
@turb0o919
おはようございます♡
昨日の発表にビックリして、思わず声が出てしまいました‼︎
いやぁ、本当10周年に相応しいアーティストが揃いましたね♪
まだまだだと思ってたら、もう2ヶ月後なんですよねぇ!
本当に今から、ワクワクが止まりません( * ꒦ິ꒳꒦ີ🙏
2018/07/07 10:28:22

ボニー
@bo_n05
雨にも負けず 風にも負けず 雷にも台風にも負けぬ丈夫なからだで頑張って!
2018/07/07 10:26:35

  は ま ち    
@hama201
出張先の福岡の雨にやられて帰れなかったので友だちの家に泊めさせてもらいました😃
懐かしいマグカップで珈琲飲んでます☕

イナズマ楽しみにしとります👊✨https://t.co/u1Wgt0Z96I



2018/07/07 10:26:27

kumiko→7/16米原&守山(仮
@kuppymicky
悟空と闘う直前のアラレちゃんの気持ちでいます(笑)天気が良くなるように、本日は星空にお祈りしますね☆おつかれさま(o^^o)
2018/07/07 10:25:10

Kaiji@くどはるスレ 
@LUNATICxxxMOON
アニキィ!LUNA SEAとの対バン、楽しみにしてます!!
2018/07/07 10:22:44

burstbucker123
@burstbucker123
るなしーは、凄いですなぁ!(*゚∀゚*)
2018/07/07 11:40:10

まりまる
@MariMaru39
10周年パーティって感じですね٩(ˊᗜˋ*)و♪
ラインナップを見てると華やか過ぎて、目がクラクラしますっ♡♡♡
2018/07/07 11:39:20

ジーニー
@okbaby_wbc
欅坂、UVER、LUNA SEA、西川さんとか22日最高じゃないすか‼️
2018/07/07 11:27:45

荊-ibaL'A-
@neko_ibara
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
今年は てっちゃん出ないの!?
2018/07/07 11:23:19

あくびん
@rsh43964
LUNA SEAε=ε=(ノ≧∇≦)ノいきたーい
殿とsugiさま♪(/ω\*)認知症の母を置いていけない悲しいです‼悲しい(;つД`)
2018/07/07 11:22:46

え:D ふ
@tmr_abs_r
貴教さんお疲れ様です💖💗全日参加させて頂きます、ワクワクが止まりません(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖
2018/07/07 11:17:51

きゃっと@az.米子
@Daz_vs_Angel
ボンバーさん行きたいけど泣く泣く諦めたのにLUNA SEA来るんだ…( ;∀;)
りゅういっつぁん見たい…
2018/07/07 11:17:14

やってみー
@XM4D8ANvfZoqo8g
晴れてほしい笑
2018/07/07 11:13:13

KUNOITI
@KUNOITI0322
LUNA SEAときたら、L'Arc~en~Cielと!もうひとこえ!
テッチャンとのコラボも見たいです。
三日間チケットゲットです楽しみに待ってます❣️
2018/07/07 11:07:16

た~坊親衛隊長:修羅
@captain_syura
西川さんこんにちは!琵琶湖に月が映る時、湖から海に変わるその瞬間を今から楽しみにしておりますo(^-^)o
2018/07/07 10:58:58

 らみ隊長 
@_rorriM_repuS
最強!さいつよ!3124(*ˊᗜˋ*)♡
2018/07/07 10:54:39

みぃ子
@ashikogi_miko
もう、ワクワクを止められません!!
今年こそ3日間楽しみきります"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
2018/07/07 10:47:23

西川努良
@nuranishi95
こっちこそ、ワクワク止まらないわよ!
どんなに素晴らしいイベントになるのかなぁ、どんなに立派な『伝説』になるのかなぁ …って本当に、本当にワクワクしてるよ!💟
何か始まる前でも、貴教ちゃんのこと心から誇りに想ってる💜
応援してるよ!🌟🌟
2018/07/07 10:42:39