このツイートへの返信

めいこ
@himawari_reo
@kanaboonkoicha
こいちゃんはやっぱり青ですね🐳
最後のいやいやいやがKANA-BOONらしいというかなんというか。好きです笑
2016/04/12 16:58:37

渡邊 広子
@HirotoHiro14
@kanaboonkoicha
観ました!!!
素敵でしたよ😘
2016/04/12 16:49:12

よぅ
@n24yoko
@kanaboonkoicha 見ます!!(^^)
演技してるんの気になる子です😁
2016/04/12 16:47:02

めっしー( ˙˘˙ )
@Abusun_ikemennn
@kanaboonkoicha フルバージョンしっかり見ます!!!(`・ω・´)キリッ
2016/04/12 16:46:40

シーモ
@shim0_2ki
@kanaboonkoicha 仕事終わったら見させて頂きます♡
2016/04/12 16:43:33

ま な か  
@mnmn__32
@kanaboonkoicha
声出し風景のこいちゃんめちゃくちゃリアリティありました(*´╰╯`๓)♬
ランアンドランのオリジナルMVとはまた違ったKANA-BOON見れました💕
2016/04/12 16:36:50

いぬやしき
@utehibi
@kanaboonkoicha こいつぁん!!
2016/04/12 16:35:20

さやミィ。
@KanaBoon_3831
@kanaboonkoicha
家に帰ったら見ます✨
2016/04/12 16:28:23

(ちよだ)れいれい!4/16幕張
@abksushi
@kanaboonkoicha
素敵なMVでした!(..◜ᴗ◝..)やっぱりこいちゃん青似合いますね(..◜ᴗ◝..)演技がんばってましたね!!(..◜ᴗ◝..)(..◜ᴗ◝..)いやいやいやいや〜!
2016/04/12 16:24:58

oko -boon
@boon_oko
@kanaboonkoicha めしちゃんと古賀さんが大根って言ってました(笑)
2016/04/12 16:24:55

にっしー 格付け福岡5/14参戦!
@kanaboon620
@kanaboonkoicha
見ましたよ!こいちゃんの演技バッチリでした!最後は何ですか???
2016/04/12 16:24:41

KANA-BOONは私の原点
@knbn0620
@kanaboonkoicha  
見ましたよ!最後のいやいやいやは、なんですか?気になりますw
2016/04/12 16:23:12

YUKI-BOONは小手調べ行きたかった
@YUKIKBYUKI
@kanaboonkoicha 朝から観て泣きました😢😭😂
皆さん凄い演技で感動させられましたよ(笑)
2016/04/12 16:21:40

わたあめ。@SHISHAMO 4/16
@_WtAm_BooN_
@kanaboonkoicha
見ました!!
こいちゃんの後ろ姿がいっぱい映っていてついついにやけました←
2016/04/12 16:15:29

sunako@4.16幕張♪*゚
@suna_boon129
@kanaboonkoicha こいちゃん 昨日はおつかれさまでした!!そしてお知らせありがとうございます!!爽やかな4人が素敵なMVですね(〃▽〃)
2016/04/12 16:11:41

yoshiko
@s722m_r125t
@kanaboonkoicha 観ましたよー!!凄く良いPVですね!! 皆さんが飛んでる所好きです\(//∇//)\ 平祐奈ちゃんもKANA-BOONの皆さんもすごく可愛かったです!!!
2016/04/12 16:11:13

まあ@クワトロ最高
@mknsxxx
@kanaboonkoicha

しっかり見ました😎💓
流れるCMチェックしまーす!
2016/04/12 16:10:25

キコぶーん@カナブーン幕張まで4日
@magumagu_BOON
@kanaboonkoicha おめでとうございます😆💓
めっちゃ嬉しいです😂😂💓
絶対見ます😊💕
2016/04/12 16:09:03