このツイートへの返信

てぃるはsumika武道館7/1余韻
@thiru92chin79
3日間お疲れ様でした!!
大好きな人達の大好きな音楽を武道館で感じることができて、とても幸せな時間でした。sumikaに出会えて幸せです。一生ついて行きます。本当にありがとうございました!!
次のツアーで会えることを楽しみにしてます!!それまで生きます!!
2018/07/02 12:08:32

こばはる。 \sumika /
@kobaibai_kin
武道館2Daysお疲れ様でした!
sumikaの初武道館という
特別な日に立ち会えたこと、
本当に幸せに思います。
sumikaに出会う人生を歩めて
本当によかった。出逢えてよかった。
ありがとうございました。
これからも応援し続けます✨
後藤さんのお写真大好きです。
2018/07/02 11:51:20

ヒナ@sumika 
@hina_sumi0211
本当に本当にありがとうこざいました!!
三日間すぎるのが早かったです😭
好きが溢れ出し過ぎている今日です(笑)
気温も高くなってきて、暑いので体調には気をつけて、残りの公演に行ってきて下さい!!
チームsumika 大好きです!!!!🏠
2018/07/02 11:51:03

ぱげ 
@dirniallerzayn
後藤さんの写真、本当に好きです。

そしてお疲れ様でした!!!ライブが始まる日の最初の一秒から最後の
一秒まで楽しい日でした。なんなら今もまだ…(笑)

ありがとうございました!ゆっくり休んでください😳
2018/07/02 11:39:45

こなーーー!!
@bn_ritzparty
武道館お疲れ様でした!
初めてsumikaのライブに参加したんですがなんでもっと早くsumikaに出会えなかったんだろうと思いました。sumikaの音楽、片岡さんの温かい言葉にパワーをもらえてsumikaに出会えて本当によかったです!!
5周年もおめでとうございました◎
2018/07/02 12:26:25

ゆなちはまた低浮上~ :(
@_bbks04
2日目は行けませんでしたが1日目とーっても楽しかったです!!
sumikaのおうちのような両手を広げて待っていてくれるようなあったかさにいつも感動します😌
これからも応援していきます!
大好きです!!!
2018/07/02 12:20:08

いずみ
@ismbump124
武道館も他の会場と変わらない、来たいと思っている人が全員入れるような会場選びをしているというsumikaの考え方が大好きです◎
でも!やっぱり私にとっても武道館は特別でした!
おめでとう。ありがとう。
残りのツアーも頑張って下さい!
2018/07/02 12:16:06

せっちゃん 
@bunbun6868
5周年、ほんとおめでとう!
楽しくて素敵でほんとうに記憶に残る日々でした。
これからもよろしく!
2018/07/02 12:00:30

さぼてんぼす
@bn__577R
2日間最高でしたおつかれさまでした!!
中で撮ってるのがsumikaズらしいです◎
メンバーも熱いスタッフさんも含めてチームsumika大好きです。
2018/07/02 11:50:00

ゆう
@nicoyuumi2539
昨日の余韻ひたひたです。。二階席の真ん中で本当に全体がよく見えて、演奏、演出、セットリスト全てが最高でした。思い出すだけで幸せになれる素敵な1日をありがとうございました。
2018/07/02 11:48:10

みかん 武道館大余韻
@mikan_sumika
お疲れ様でした!
はじめてのsumikaのワンマン、sumikaに出会えてほんとよかった!って思えるLIVEでした!!
これからもツアーが続くと思いますが、頑張ってください!
くれぐれも熱中症と脱水症状には気をつけないとですね︎︎☺︎
2018/07/02 11:47:14

菜種梅雨。
@rainsounds_sky
お疲れ様でした!2days最高でした!皆さんのMCで笑ったり泣きそうになったり、sumikaらしさが楽しさが溢れるステージでした!その空間にいれて幸せでした!ありがとうございました!ちなみに連れてった初sumikaの友人は、いじーさんファンになりました◎
2018/07/02 11:45:59

ゆり 
@MGA_8101
お疲れ様でした!
最高の時間をありがとうございました!
sumikaさんの言葉一つ一つ心に染みました
残りの公演も頑張ってください💪
2018/07/02 11:44:22

たな
@tana_children
本当に最高のライブでした!
sumikaが奏でた音楽が彩ったあの空間は一生物です
そしてあの時間は忘れません、ありがとうございました!!

写真もありがとうございます!😊
2018/07/02 11:43:57

ささこ( 宝 )
@bn_sasaco
素敵なお写真ですね😌😌
こちらこそ、sumikaの初武道館を見届けられて私は幸せ者だなって思いました。
sumikaはこれからもっともっとでっかくなっていくんですよね。絶対に、ずーっと見届けます。
2018/07/02 11:41:55

はんぺん
@fia_nfa
お疲れ様でした!
大好きなsumikaの特別な日に立ち会えて本当に幸せでした。いつでも帰れる場所をsumikaが作ってくれたので、次に会いに行けるまで頑張れそうです☺︎大好きです!
2018/07/02 11:41:02

rumi
@moo18c
お疲れ様でした!
人生初めての武道館LIVEがsumikaで本当に幸せでした!
残り3公演も頑張ってください!!
2018/07/02 11:39:55

かとちゃん
@bn2527
お疲れ様でした☺︎これからもsumikaの旅についていきます!今回のツアーでまた1つ背中を押されました◎ありがとうございました☺︎
2018/07/02 11:39:43

 bk AYM nb 
@ayuback63837397
お疲れ様です!!
sumika最近ハマってるし、音髭行くので初sumika楽しみです!!
2018/07/02 12:45:07

あやの
@ryo_nontan
会社で使う用にクリアファイルを買いました🎵午前中だけでも、月曜と思えないほどテンションが上がってます😆デスクにあっても浮かないデザインで、会社でもすぐそばでsumikaが見守って応援してくれているようで心強いです❗sumikaに出会えて本当にしあわせです✨3日間ありがとうございました✨
2018/07/02 12:44:36