このツイートへの返信

わたる
@KataWataru
ありがとうございます😙
2018/06/29 1:02:55

daiki あだっちーず 
@d_ai_com
おめでたいね〜決勝トーナメントも楽しみ!
2018/06/29 1:31:47

とも@米メン
@tooooooom990
うーん、まぁ今回の試合は面白くなかったけど
しょうがないんだよね
これからに期待だね😂😂
2018/06/29 1:02:13

Hayato aoki
@hayato_mgLove
日本すごいですね!
2018/06/29 1:01:20

龍真
@____drgn____
カナあれは勝負の世界では1番したあかんことやねん。まー音楽でいえば口パクやな〜
岡崎体育
2018/06/29 1:03:11

はると
@lovekana_89
まぁしょうがないですね笑これが日本が決勝トーナメントに進出するための手段ですから次の強豪ベルギーに勝ってほしいですね🇯🇵
2018/06/29 1:22:12

はりねずみ 
@HR_mausu
日本良かったね🇯🇵
2018/06/29 1:20:49

土井くん………(リンヤ)
@Wa4ccYh8U3FN71P
次もがんばれ~にっぽん!!🇯🇵
2018/06/29 1:18:07

みなみ@足立佳奈・山田涼介応援中。
@kana1014lm373
佳奈ちゃんもみてたんですか!?佳奈ちゃんの応援届いてますよ💕💕
2018/06/29 1:15:35

アメちゃん
@peyanmoon2nd
要するにキムチってことですよね?
2018/06/29 1:13:17

ドラゴンズ愛ドラ(*^.^*)ほー&四国IL&プロレス&TV読書仕事、音楽映画鑑賞etc
@FaVrgbm6Y7HzhS5
ホントにヒヤヒヤしましたが、決勝トーナメント決まり、これで勝ってほしいね❗日本決勝トーナメントおめでとう👏
2018/06/29 1:11:41

翔音
@l3sI6xhCt4vadgg
点取られた時はやばいと、思いました
でも、決勝行けて良かったですね!
2018/06/29 1:11:12

くさなぎ
@FTntveBDZgT05e6
応援お疲れ様
2018/06/29 1:10:29

しょーき
@shoki0116
まー佳奈がそう言うなら俺はいいよ!
おめでとう👍
てかキャッチボールいつするの?
2018/06/29 1:10:05

ゆうき@密会 
@oppii0619
足立はどんな状況でも前に突き進むんやで!!
2018/06/29 1:09:22

か ほ
@kahoO0_0O
侍JAPANお疲れ様でした!
私たちに笑顔を届けてくれてありがとうございました!

佳奈ちゃんしっかり睡眠とって喉を、声を大切にしてください🙌🙌
2018/06/29 1:08:40

K
@KH830318
ピッチ外での戦略なんでしょうね。とにかく決勝トーナメントいけてよかったとしよう👏
2018/06/29 1:08:31